2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    7月6日はやみなべsummercarnivalです。



    Fetishi-SMは当日21時までの営業となります。
    椿自体の出勤時間は14時から18時まで。



    ショーに参加するため、色々と準備が(笑)


    私はあくまでプレイヤーなので、ショーらしいショーはできませんが、楽しく参加させていただこうと思います♪



    詳しくは下記やみなべのHPにて確認して下さいね。

    やみなべHP





    お会いしたことのある方、ない方も気軽にお声かけて下さい。
    イベントは色々な方とお会いできるのも楽しみの一つ。


    イベントは楽しく行かなきゃ!






    椿女王 大阪 日本橋
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース