2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    少しご無沙汰してます。


    実は虫垂炎になり、入院してます。


    手術は無事に終わり、やっと今日から食事も始まりました。



    まさか自分が盲腸になるなんて。
    なんとなく、私には無縁だと勝手に思い込んでたのだけど(笑)



    すごく痛くて辛かったけど、こんなに病院にいることなんてないし、ある意味興味深い経験もいくつかしましたよ。



    もうしばらく退院するにも時間はかかりそうだけど、復帰するのにそこまで時間はかからないと思います。


    心配してくれていたみなさん、私は大丈夫ですよー!
    ただいきなり盲腸になっただけ。


    後は回復するだけなので、もうしばらく待ってて下さいね♪( ´▽`)




    関連記事


    コメント

    1. ボンゴレ | oZwc76Mg

      お見舞い申し上げます!

      フェティシズムやヤミナベショー出演に
      ここん所の酷暑で体調を崩す所に虫垂炎での
      激痛にお見舞い申し上げます!m(__)m

      椿女王様の早い御復帰を願うと同時に
      ゆっくりと御静養してお身体を労られるように
      願います!

      ( 21:05 [Edit] )

    2. じゅんいち | -

      盲腸!

      大変でしたね。
      早く元気になってくださいね。

      ( 21:31 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 02:35 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:43 )

    5. 椿 | -

      ボンゴレちゃんへ

      ボンちゃん

      ありがとうね。
      忙しかったのと盲腸に関係があるのかはわからないけど(笑)、とにかく痛かったわー(~_~;)

      早く復帰したいな。

      今日はやみなべだね。
      行けなくて残念。

      ( 16:38 )

    6. 椿 | -

      じゅんいちさんへ

      じゅんいちさん

      大変でした(笑)

      もう回復するだけなので、大丈夫です。
      コメントありがとう。

      ( 16:41 )

    7. 椿 | -

      中村さん

      ご心配おかけしてます。

      コメントありがとうございます。

      ブログが書ける程度には回復してきました。
      後はプレイできるほどの体力回復です!

      ( 16:43 )

    8. 椿 | -

      しゅうちゃんへ

      しゅうちゃん

      突然でしょ(笑)
      盲腸だからね。

      キミには躾けなきゃいけないことがあるのだけど、そう思ってた時に盲腸なっちゃった。

      復活したら、きちんと躾けなきゃね。
      それまではキミも体調管理をしっかりするように。
      盲腸なら許してあげるけどね(笑)

      ( 16:49 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース