2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    おかげさまで退院しました♪



    帰ってくるだけで疲れてしまったけど、自宅でジッとしているぶんにはどうってことない程度。



    体力回復にどれくらいかかるかはわからないけれど、無理はしないつもり。

    だって、プレイの途中でしんどくなったり、復帰したもののまた休むという事のほうが格好悪い。
    それこそ、体調管理できないの?ってことになってしまうからね。


    キャリーを片手で持って階段も登れるくらいにならないと(笑)




    体力がないだけで、他は問題ないのでブログの更新はしていきます。



    プレイ日記的なものは書かないけど、それ以外のSMに関係あることないことを徒然と書いていきますね。



    それと、いい機会なのでチャットも一日に数回入ろうと思ってます。
    そちらもよろしく。

    関連記事


    コメント

    1. だい | yl2HcnkM

      お疲れ様です

      御出所おめでとうございますっ
      あのだいちゃんです(笑

      お腹を切ったあとってとんでもなく体力が落ちますね。
      いろんなところが弱っていると思いますので、
      しっかり回復させてやってください

      ( 20:43 [Edit] )

    2. 椿 | -

      だいちゃんへ

      だいちゃん

      コメントありがとう。
      あのだいちゃんで良かった(笑)

      お腹に力が入らないのってこんなに大変なんだと知りました。
      歩くのも大変だしね(笑)

      ( 21:17 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 04:17 )

    4. 椿 | -

      宮崎さんへ

      宮崎さん

      はじめまして。

      キミは何を望んでいるの?
      そこが良くわからないな。

      テレビをほとんど見ないので、芸能人には疎いのであまり知りません。

      ( 10:04 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース