2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まだ入院です(笑)

    かなり回復しておりますよ♪

    ただ、普通にスタスタ歩けない。
    行動がかなりスローな状態で。

    今、いつも履くようなヒールのパンプスやブーツだときっと履きなれないコのような感じになってしまうのかな(笑)






    今回、私は色々な経験をしました。

    その中でも衝撃的だったのはカテーテル。
    まさか、自分が入れられるとは(笑)

    男性と女性はやはり違うのだとは思うけど、それでも行為的には同じ。


    入れたことはあっても、入れられるなんてあり得ないと思ってた。

    体調が悪くなければ、こんな経験はできなかったと思うし、これはこれで珍しい経験ができた。



    他にも、色々と考えさせられることがあったし、この入院はきっと私のプラスになるはず。




    私の職業は女王で、この内容をあまり良く思わない方もいるかもしれない。
    わざわざそんなことは言わなくても?と思われたりね。




    でも、なぜ言ってはいけないのかと私は思う。
    言うことによって何か変わるのだろうか?

    イメージ?

    私は職業として女王を選んだが、そのために自分を変えている訳ではないし、女王を演じている訳でもない。


    あくまで自然体。



    そんな私だから、こういった内容も書いて問題はないと思う。




    と、こんな内容を書けるようになったことが、回復している現れだと自身で感じ、喜んでいる。



    あとは体力!

    こちらはもう少しかな。

    頑張りますね♪





    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:08 )

    2. レイナ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ | -

      お大事になさってくださぃ。

      はじめてコメントさせていただきます。
      回復までしばしのお休み、どうぞお大事になさってくださぃ。
      椿さまの復帰を心よりお待ちいたしております。(*^^*)

      ( 22:39 )

    3. だい | qQpg.wOU

      お疲れ様です

      どんな体験も、経験という点ではプラスになりますよね。

      弱音を吐かれると「ここではあかんやろ」って思いますが、
      女王様だって1人の人間ですし、いろんな面を見せていくのも一つの方法だと思いますねー

      ( 22:46 [Edit] )

    4. 椿 | -

      hirokiさんへ

      心技体だと思います♪
      この人になら委ねられる、委ねたいと思われなければね。

      もうかなり良くなってきているので、気持ち的にはかなり前へ行ってますよ(笑)
      ひとまず、今はやりたいことをピックアップしたりしながら色々シュミレーションしてます。


      いつもコメントありがとうございます。

      ( 07:21 )

    5. 椿 | -

      レイナさんへ

      レイナさん

      はじめまして。
      コメントありがとう。

      復活したら、キミのことも教えて下さいね。
      楽しみにしてます。

      ( 07:25 )

    6. 椿 | -

      だいちゃんへ

      だいちゃん

      あのだいちゃんですよね?(笑)

      弱音を吐くことはないかな。
      もちろん失敗や後悔もあるけど、次へのステップアップのためにそれは必要なものだと私は思ってるので。

      コメントありがとう。
      頑張りますね。


      ( 07:31 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:57 )

    8. 椿 | -

      人間家具oさんへ

      人間家具oさん

      それ、今私がとってもしたいこと。
      早く元気にならなきゃいけませんね(笑)

      お会いできるのを楽しみにしてますね。

      ( 06:39 )

    9. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:13 )

    10. 椿 | -

      よしちゃんへ

      よしちゃん

      心配してくれてたんだね。
      ありがとう。

      なんとか元気になってきたよ。

      キミの近況もわかって私もホッとしました。

      ( 17:51 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース