2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     

    さて、昨日自宅に戻りちょっと動いてみた結果、当たり前のように疲れてしまったので(笑)、今日はあまり調子に乗らず過ごしています。


    したいことはいっぱいあるのに、もどかしい。




    縄をなめしたい。
    これは案外体力を使うので、まだ今日は早い。


    お花の植え替えがしたい。
    これは暑さにもやられてしまいそうだし、スコップが壊れていることを思い出して断念。



    ということで、今日はDVD鑑賞をしています。
    これもずっとそのままになっていて、そのうちにと思っていたものだ。

    アメリカドラマ。

    色々と流行ったが、ほとんど有名どころを知らない私。



    もともと流行りに疎いタイプなのだ。
    興味があまりないと言ったほうがいいのかな。



    で、そんな私が観ているドラマは『DEXTER』
    すでにSEASON FOUR。



    昼はマイアミ警察で血を専門とした鑑識をしているが、夜になると殺人鬼。
    殺人に対する欲求を抑えられず、法に裁かれることなくのさばっている殺人鬼のみをターゲットとしている。


    これだけ書くとなんとも陳腐な話のようだと思う(笑)


    でも、人の心理を巧みに描いているところが気に入っている。




    もう一つしたいこと。
    それは明日にでもしようと思っているので、また書きますね。
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:50 )

    2. 椿 | -

      キムさんへ

      キムさん

      はじめまして。

      キミの妄想がどんなものなのか、聞かせて下さいね。
      実現できるといいな。

      ご相談はいつでもどうぞ。

      ( 12:08 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース