2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    昨夜は久々にやみなべにお邪魔しました。


    人数的にもゆっくりした感じで、それはそれでみなさんとお喋りもできたので良かった。



    そして、改めてをしっかりしようと。
    練習に付き合って下さった方、アドバイスを下さった方。
    ありがとうございました。


    次回お会いした時には今回の課題をクリアしておきたいと思います。



    やみなべにいらっしゃる方は色々なところにも遊びに行かれているようで、楽しいお話も聞けました。



    私も一度行ってみようかな。
    場所は秘密(笑)


    椿女王 着物
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース