2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    好きな方向性は様々。


    アナルは気持ちいいとはあまり思わないというキミ。



    そうなの?

    でも、少しはしてみよう?



    そう言って始まったセッション。



    アナルに指を入れてみる。


    あら(笑)
    意外と入るんだ?


    気持ちいい場所を探すより、指の本数でキミは反応する。



    挑戦するということにドキドキします。




    そうか
    キミは拡張向きだ♪


    拡張は楽しいと話すだけで、キミのテンションは上がる一方。



    楽しいなぁ♪



    フィストできるのはもちろん楽しい。


    でも、拡張していってフィストができるようにするのはもっと楽しい。





    一緒に頑張ろ♪

    できるようになったら、褒めてあげる♪




    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 07:30 )

    2. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      お久しぶり!

      忙しかったようね。
      でも、またコメントしてくれて嬉しいわ。

      今年も後二日。
      年末年始、体調崩さないようにしましょうね。

      ( 14:51 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:49 )

    4. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      お返事遅くなってごめんなさいね。

      報告ありがとう。


      今年はしっかり躾けてあげるので、ちゃんといらっしゃいね!

      ( 13:28 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:55 )

    6. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      励ましのコメントありがとう。

      頑張りますね!

      ( 14:50 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:29 )

    8. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      励ましのコメントは嬉しいですよ♪

      失礼だと思えばちゃんと言うので、心配しないでね(笑)



      ( 21:18 )

    9. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:51 )

    10. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      寒いのが好きな理由が変態のキミらしくて、面白いわね!

      来るタイミングはキミの都合の良い時でいいと思います。
      事前に予約してね♪
      椿のタイミングと合えばいいですね!

      具体的になってきたから楽しみだわ♪

      ( 19:17 )

    11. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:12 )

    12. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      お休みがわかり次第、予約してね。

      もう来週だけど、決まるのはいつ頃なのかしら?
      今週中ならある程度、都合はつきそうだけど。


      お店に電話してもらえたら、相談できると思います。

      キミの変態具合が楽しみだわ♪

      ( 20:08 )

    13. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:15 )

    14. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      自分で決めた禁止事項は守れてるかしら?


      お休みわかり次第、お店に連絡して、椿の出勤と予約状況を確認して下さいね。

      それまで、我慢できるかしら?(笑)
      楽しみだわ♪

      ( 18:26 )

    15. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:31 )

    16. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      準備は着々と進んでいるようですね!

      禁止事項は守れてるかしら?


      ( 13:05 )

    17. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 09:06 )

    18. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      インフルエンザとは大変ね。

      まずはしっかり治してね。
      お大事に。

      ( 12:38 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース