2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私は本が好き。



    読書が好きというよりは本が好きと言った方がしっくりくる。



    気に入った本は必ず手元に置いておきたいし、最近流行りの電子書籍というのだろうか、あれにはやはり興味がない。


    紙をめくるという作業が好きだし、本を持つということも好きなのだろう。





    とういことで、ブックカバーもやはり好き。


    これは、本を持ち歩く時には必ずブックカバーをつけたいから、ということではない。
    正直、本を読むにあたって、ブックカバーはあってもなくてもよい(笑)




    だけど、本好きとしては素敵なブックカバーを見つけてしまうと買わずにはいられなないのだ。



    先日、ふとしたところで、ふと見つけてしまった。


    しかも、たくさん種類があってかなりのヒット。


    悩みに悩んだあげく、三種類に絞った。





    結果、三種類とも買った(笑)




    一つは友人にプレゼントしようと思っているのだが、どれをあげようか悩み中。










    パンダは私の。
    これは一番心を揺さぶられてしまったから。
    だって、本とは関係のないポシェットまで買ったしまったのだもの、、、



    いつ持つのかは聞かないで。
    私もいつ持つのかさっぱりわからない。
    イベントの時とか、携帯とタバコだけ持ちたい時とかに最適な大きさ。
    逆に言うと、それくらいしか入らない。




    でも、パンダ柄。
    私に似合うのか?とお思いかもしれない。
    普通に考えれば、確かに私がパンダなんて、、、と自分でも思う。






    だけど、ご心配なく。
    これが案外いけるのだ。
    いけるというよりはシュールなのかもね(笑)
    (今度、シュールという言葉についてブログ書こうかな)





    話がどんどん反れていってしまうので、修正。


    とにかく、本が好き(笑)







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 07:23 )

    2. 椿 | -

      理紗子へ

      理紗子

      共通の話題が見つかったね。
      また本のお話もしましょう。

      文具も色々楽しいわよね。

      ( 16:25 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース