2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    IMG_0645.jpg











    私の大好きなアイテムの一つ。


    バイブ機能による振動はあるけれど、基本的には私の動かし方一つで変わるのが楽しい。



    アナル責めが好きなコには一度は使おうとします(笑)



    ビジュアル的にも赤いキャンディのようで可愛いのがお気に入り。



    必ず持ち歩いています。
    ご予約の際にお伝えしていただかなくても問題ナシ!

    メンテに出さない限りはね。








    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 07:46 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース