2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    椿女王 アナルバイブ





    私が見た目に一目惚れして買ったオモチャ。


    一目惚れしたのはコントローラーの方だけど(笑)



    すでに一つ壊れて、二個目。




    バイブに求められる性能を、快感から再設計した次世代型のマルチバイブ。ポルチオ狙いに膣奥部へ差し込み、バッハローター譲りの強振動を与えるスタンダードな使い方のほか、自由に曲がる柄のフレキシブルパイプにより、上部に位置するGスポットへも的確にヒットさせます。また、ピストンバイブとしても膣口に負担の掛からない細い柄は、痛みや不快を感じることなく、膣壁が擦れ揺らされるディープオーガズムに必須な条件を満たしてくれます。ピンクローターを筆頭とするクリトリス責めアイテムとしてだけ捉えたとしても、超弱~超強振動やパターン運動など49+1の複数の選択肢が用意され、手元に振動が伝わらず超静音設計などの基本性能含め、専用機以上の能力を持つことは間違いありません。これら機能はアナル刺激に置き換えても同じく言えることで、快感要素である「擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め」そのすべてを押さえるマルチバイブは、男女に熱く支持されるアイテムになることでしょう。




    だそうです(笑)




    でも、コレ。

    確かに使い易いし、使ったコの反応も良い。




    使う際にはコントローラーを見せ、『ほら、コレ素敵でしょう?』と言う可能性高し(笑)



    そこは、『はい』と素直に言っておくこと。














    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:51 )

    2. 椿 | -

      理紗子へ

      理紗子

      体調はいかが?
      マシになったかな?

      オモチャ、次回使ってあげる(笑)

      飼育という表現は気に入りました。

      乳首だけど、リングをはめるのがいいのではないかな?


      年始め、まずは挨拶をしにいらっしゃいね。

      ( 17:55 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:28 )

    4. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー
      こんばんは。

      これ、好みなのね♪

      またそのうち使うね。
      次回ご希望なら、おねだりしてちょうだい。

      質問についてはまた(笑)

      ヨッシーのポイントも見つけていこうね♪


      ヨッシーも良いお年を!

      ( 20:56 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    【8/14(金)「できれば、他の人にはわからないように」】 ( 18:30 )

     SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「こんにちは。もし、お願いできたら教えて頂きたい ...



    最新記事

    SM女王様データベース