2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    初めましてのコはどんなコだろう?と、ワクワクしながら出かけるのが常。



    今回のコももちろんそんな風に思いながら向かった。



    出迎えてくれたコは特に問題がなさそうではあったが、あまり可愛い感じではない。



    よくお喋りはするが、今からのことをワクワクしながら待ち構えているようには見えない。




    まぁ、始めましょう。



    そんな感じで始まったプレイ。



    希望してたアナルバルーン。




    さぁ膨らませよう。


    シュコ、シュコ、シュコ



    痛い!
    もういっぱい。



    え?
    そんなまだ膨らませてないよ?
    キミ、何度も使ったことあるって言ってたわよね?
    でも、そうならこのあたりで止めるね。



    しばらくそのままで遊んでると、






    もっといじめてください、だって。




    じゃあってことで、優しい私はご希望通りいじめてあげる。

    他のおもちゃを使って。



    それは硬くてイヤ。




    え?そうなの?
    いじめてくださいって言ったのキミだよ?




    だって痛い。





    そんなことを数回繰り返し、私はキレた。




    お前、わがままだね?
    痛いって言うと思ったら、いじめてくださいとか言うし。
    優しくしてるのにも限度があるんだよ?



    いじめてやるわよ。
    お前が望んだことじゃない。




    もうやめてあげない。





    鬼ですね。





    そう?


    その割にはなかなかいい感じに鳴き出したじゃない?



    ドライも何回イッた?
    もう途中から笑えて仕方がなかったくらい。






    お前にはこういうのが似合う。





    口の悪いわがままちゃん。






    口の悪いキミだけど、途中からはとても気を遣ってくれていたのがわかりました。
    本当はきっといいコなんでしょうね。
    色々と海外情報も聞かせていただいて、楽しかったです。




    楽しいひと時をありがとう。














    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース