2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    子猫ちゃん


    また来ちゃったんだね?



    始まる前はかなり饒舌になったね。
    色々なお話をしてくれる。



    でも、それも徐々になれてきたから。

    楽しくお話をしながらも、私はそのうち自ら懇願させてやろうと密かに思う。







    さて、今日は拡張はしないよ。
    だって、今年最後だもの。
    ずっとイキっぱなしを味あわせてあげる。


    始めは指で。
    そして、キミの好きなお道具。

    もうこれだけでも、感じまくりなんでしょう?


    そんな問いかけに言葉ではなく、身体で応えるキミ。





    だけど、これでは終われないわよね?




    キミが欲しいものは何?



    私の何かが欲しいのでしょう?




    それが欲しいくせに言えないの?




    そんな問いかけに答えることはできないのに、身体はどんどん熱くなる。



    問いかけるたびにビクンとなる身体。







    まだ言えないのは許してあげる。



    だけど、これでどぉ?





    徐に私のモノを突きたてる。



    その瞬間、キミは悶え声を出す。





    そうそう、今回の進歩のひとつは初めから声は出るようになったのよね。


    初めての時なんて声すら出せずに、ずっと口を手で隠してたのだったよね?





    あまりにも悶えてるから、いじわるしたくなる。




    動いてあげない。




    ほら、どうするの?




    口には出さないが、私はそう思いながらしばらくじっとキミを見つめる。







    その時、子猫ちゃんは大人になった。



    淫乱な大人に。




    自ら腰を動かし、よがり声をあげる。




    あら、自分で腰振っちゃって、そんなにいやらしかったのね?




    私の言葉にさらに身をよじる。






    今日も何回イッたのだろう?





    昂ぶっている時は気持ちいいと、促さずとも言えるようにもなった。








    次回は、おねだりできるまで入れないでおこうか・・・



    少しづつ少しづつ、淫乱になるキミ。




    もう子猫ちゃんとは呼べないわね。











    今年最後にタイミングがあって良かったです。
    今回もまた色々とプライベートなお話もしてくれて、嬉しかった。

    回を増すごとに、表情が柔らかくなっているのも嬉しいこと。



    楽しいひと時をありがとう。



















    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース