2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    SMクラブは初めて。

    知人に『ハマるよ』と言われてのチャレンジ。



    下地はできてる。
    M性感である程度アナルは開発済みらしい。



    さてさて、ではキミの下のお口、見てみようか。


    小さなものから順番に。










    反応がいいから、どれが好きかは一目瞭然。


    だけど、自分で言わせてあげる。

    ほら、どれがいいの?



    キミが選んだ赤いキャンディー
    可愛いけど、キミにとっては可愛くないでしょう?(笑)


    だって、これで何回イったの?




    キミはすでにヘロヘロ。

    ここまで、グッタリも珍しい。




    しかし。

    これで終わるわけはない。


    私のコレ、まだ使ってないのよ?


    そう告げると、『お願いします』と欲張りな答え。




    結果、キミはドライで4回もイった。

    それも、激しくね。



    最後のキミは激しく犯された女の子のようだった。





    満足。









    女の子の気持ちがわかったと言っていたけど、それより帰りは大丈夫だったかな?

    休憩してから帰ります。
    その言葉に、私は逆に安心しました。
    だって、あのまま帰ったら本当にフラフラで心配だったからね。



    楽しいひと時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:23 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース