2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    年始のご挨拶に来た理紗子。




    今年はしっかりと躾けてあげようね。



    そんなご挨拶を終え、私が選んだことはやはりコレ。




    だって、今年初めだもの。



    お前にも気持ちいいことを味わわせてあげなきゃね。



    私って優しい(笑)





    さて、いつものように理紗子のソコに指に始まり、お気に入りのオモチャを入れる。




    悶だす理紗子。



    ほら、顔が高揚してきた。






    理紗子は我慢しちゃうコ。

    何かが出そうと繰り返す。



    いい加減、そこから先に進むように促しているが、今回はどう?



    そう思いながら、続けていると、やっと先が見えたようだ。



    出る、出ると繰り返したが、結局何も出ず。





    本当の絶頂を知ったようだ。


    前回もある程度までイクことはできていたようだが、今回は自身でもやっと自覚。





    その後は・・・(笑)




    イク、イッちゃう


    これを繰り返し、都合6回




    見事にイッた(笑)




    顔もすっかり色っぽくなり、本人が望む女性化も少しは進んだのではないか。





    私も満足。



    いいプレイになったわね。





    これからのことも色々お話もできたし、新年第一回目としては良かったのではないだろうか。





    今回、私が言ったこと。
    ちゃんと忘れずにしなさいね。
    一つずつ覚えていけばいい。
    次はお前が希望している、アレ練習しましょう。




    楽しいひと時をありがとう。














    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 08:25 )

    2. 椿 | -

      理紗子へ

      理紗子

      コメントがないから心配してたよ。
      忙しいだけなら良かった。

      お前の気持ちが今回のコメントでまたさらにわかりました。

      理紗子が心配していることは私としては全く気にならない。
      言いたいことがあれば、ゆっくりでもいいから伝えて欲しい。

      私は理紗子のお話が聞きたいから。


      次回は一緒にメイクの練習をしましょう。
      準備しておくわね。

      ( 16:23 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース