2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    2014年も本日で終わりを迎えます。


    年が明けたからといって、何が変わるわけでもないのだけど、やはりここは気持ちを新たにと思うもの。



    だからこそ、今日年の終わりに今年一年を振り返っておこうと思う。




    今年は自分自身との戦いの年であったと言っても過言ではない。


    本当に自分がしたいことは?
    そのために、今自分は一体何をしたら良いのか?

    自分自身が弱いのかと悩んだりもした。
    だけど、何度考えても、弱いのではなく、そこは我慢すべきところではないと思うこともあった。


    自分の意見は意見としてしっかりと伝える。
    それで相手とぶつかっても仕方がない。
    それを避けようとする人とは関わらない。


    改めて、自分がどういうスタンスなのかを確認することができた。



    そんな風に自分と向き合っているうちに素敵な出会いもあった。


    それもこれも、今までの色々な方々とのお付き合いから生まれたもの。


    感謝しています。



    そういった素敵な出会いは大切にしたいし、それには常にまっすぐ向き合いたいと思います。





    そして、新たな目標もできた年となった。


    これについては、まだまだ人に言うべきことでもないだろうから、今後の私を見ていて欲しい。



    私はSMが好き。
    この女王という仕事を続けていきたい。
    プライベートなだけでは知ることができなかったことがたくさんあるし、プロとしてもっと成長していきたい。


    2014年。
    自分で自分の評価は、、、

    正直、頑張ったと思う(笑)


    もちろん、それは自分の評価であり、他者から見たら違うのかもしれないが、自分自身とは戦えたと思う。

    全部はできない。
    だからこそ、優先順位をきちんと決めて、しっかりと一歩ずつ歩いていきます。





    私は私のSM道を突き進む。


    私を応援し、育て、慕ってくれた全てのマゾ諸君に感謝。
    キミ達がいるからこそ、私は頑張れる。


    キミ達の期待に応えるべく、私は努力する。


    だからね、キミ達も全力でまた私を支えてちょうだいね(笑)



    それが実となり、キミ達を新たなるステージへ私が導いていくから。





    今年一年、お世話になりました。

    感謝と愛を込めて。






    椿




    椿女王様 フェティシズム 大阪 BDSM







    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース