2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    昨日、綺羅女王様が恒例のブレーントラスト様とのコラボレーション企画である生調教LIVEに出演されました。



    その時に私のお誕生日のことを告知して下さったようなのだけど、そこでそれを知ったブレーントラスト様よりプレゼントをいただいた。








    額入りの私の写真とメッセージ。



    お礼の電話をしたところ、『ブログも見てますよ。これからも頑張って』と嬉しいお言葉をいただいた。




    参加させていただいてから、撮影に対する意識が芽生えたし、本当にお勉強になってます。



    そして、他にも欲が出た(笑)




    頑張ろうと思える環境を与えていただけたことに感謝。




    もう一つプレゼントをいただいたけど、それは秘密。



    一番嬉しいのは何よりお気遣いいただいたこと。
    人の優しさ。




    ありがとうございます。




    この場を借りて、、、



    パパさん、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。
    まだまだな私ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。





    次の出演は7月の予定です。

    DVDとは違う臨場感溢れる、生のプレイをお見せできる数少ない場なので、私自身も楽しみたいと思います。

    関連記事


    コメント

    1. kitagawa | vXGG8ank

      お誕生日おめでとうございます

      ペニスは貞操帯の傷あとが少し残っていますがほぼ完治しました
      鞭の跡も痛みは無くなっています

      SM風のルームが自分のマゾをより開花させてくれそう(笑)

      ( 23:06 [Edit] )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 11:08 )

    3. 椿 | IpT9aHSo

      kitagawaへ

      kitagawa

      お前、もう治ったの?
      ある意味すごいわね(笑)

      お部屋の雰囲気は確かに大事だと思うけど、それはお前が決めなさいね。

      ( 16:48 [Edit] )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      そうだね。
      みなさんに感謝だよ。

      では7月に。

      ( 16:57 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース