2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    本日、東京4日目。


    ちょっと大阪が恋しくなってきた(笑)



    フェティシズムのみんなの写メ日記見たりするとね、そう思っちゃった。




    と言えども、違う環境の中気分転換になっているのは事実。


    だからこそ、大阪が恋しくなっているのかもしれない。



    今回はゆっくりもさせていただいている。



    昨日は用事が早く終わったので、割としっかり寝ることもできた。



    ばたばたと毎日忙しい日々は好きではあるのだけど、たまにはゆっくりすることも大事。



    なんと、普段全く見ないTVを見たりもしている(笑)



    今回はお会いしたことのあるMちゃん達ばかりだが、みな私の東京行きを楽しみにしてくれているようで、次回の話をすでにしていたり。


    嬉しいね。



    みんな、ありがとう!



    今日は今からプレイをして、そのあとはお出かけです♪



    しかし、せっかくなのでうまくタイミングが合えばプレイをしてもいいなぁと思っているので、お店にお問い合わせしていただいても大丈夫ですよ。



    もともと2日間のプレイ予定が毎日プレイをしているという状況ですが、それは有難いことだと思っています。




    今日も東京での一日を楽しませていただきます。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース