2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    匂いを求めてまたやってきたキミ。


    お久しぶりだね。

    また来ちゃったんだね。


    そう言う私に、


    椿さんの匂いは最高ですから


    と答えるキミ。





    そう。

    では、今回もしっかり私の匂いを堪能させてあげる。

    私流でね。



    前回も自由を奪った形でのプレイだったが、もちろん今回も。



    動かせるのは指先だけ。


    直立の形で全く動けない。


    さらには口枷を施し、口も自由に使えないようにする。


    楽しくなってきた私はさらに目隠しと口もさらに隠す。


    さぁ、出ているのは鼻だけ。



    そこに私が近づき、キミは必至で匂いを求めて鼻から息を吸い込む。


    近づいたり、遠ざかったり。


    必死で蠢く鼻。








    動きたくとも動けず、声にもならない声をあげるだけ。


    それは私が悪戯をするから。


    匂いだけじゃなく、キミの身体を私が弄ぶのは私の勝手。



    私の匂いにすっかり酔ってしまったキミの自由をやっと返してあげる。


    そこには私の足。



    ほら、いいよ。


    早くこうしたかったのでしょう?


    今しかないよ?(笑)


    そう言われ、謙虚なキミは失礼しますと一言言い、そのあとはひたすら私の足から鼻を離さない。


    前回のことを思い出した。

    私の足は左の方がしっかりと匂いがすると確か言っていたけど、今日はどぉ?


    フェチは正直。


    今日は右の方が素敵です、だって。


    何が違うのだろう?


    だけどね、今回はキミとってはとてもラッキーだった。


    前日の深夜までずっとブーツを履きっぱなしだったのだから。

    それを聞いただけで興奮しているキミはやっぱり変態だ。




    そして、フェチと言ってもやはりM。

    私に命令され、身体は喜んで反応していたのを見逃す私ではない。



    最後にはお待ちかねの私の聖水

    今回はしっかりと飲むこともでき、キミも達成感があったことだろう。







    遠方からわざわざ私に会うためだけに来たキミ。
    私の匂いを忘れずに、また来ちゃうところがとても可愛らしくもあり、嬉しくも思いました。
    また次回も同じような感じで、と言っていたね。
    楽しみにしています。





    楽しい一時をありがとう。













    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki


    関連記事


    コメント

    1. けんた | fBweyL1.

      実際に椿さんに会いに行きますので、股間にぶら下がってるモノの惨めさを教えてください。
      ハンブラーって、男が自分で装着?それとも椿さんが装着してくれるんですか?
      金蹴りなど金玉苛めしてる時、椿さんも「女の特権」みたいなかんじってあるんですか?

      ( 05:16 [Edit] )

    2. 椿 | -

      けんたさんへ

      けんたさん

      基本的には私がつけるけど、自分でつけれるのかしら?(笑)
      ちょっと面白そうだから、試してみるのもいいかもしれないね。

      女の特権であるのは確かよね。
      男性は自分がされなくとも、聞いているだけで辛くなるって言ったりするでしょう?
      それが女性にはないからね。

      お会いできるのを楽しみにしています。

      ( 21:00 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース