2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    いつも楽しいプランを提案してくれるお前が今回は私に保険外交員になれと。


    プランのメモに、


    部長である私が椿さまに色々言います(失礼なことを言うかもしれませんが、お許し下さい)


    というのを微笑ましく見ながら、楽しそうなのでいざ。





    部長、先日お願いしていた保険の件ですが、ご検討いただけました?



    いやぁ、あれちょっと高いよねぇ。
    僕、他にも入ってるしさぁ。



    えー、先日プラン出しといてっておっしゃったから、私も精一杯のとこで一番良い形のものをご提案させていただいたと思うのですが、、、



    うーん、だけどねぇ、、、
    あ、そういえば椿さんってさぁ、足疲れてるでしょ?マッサージとかいらない?




    は?はぁ、、、まぁ、毎日歩き回ってますから、疲れてはいますが。




    でしょ?でしょ?
    僕さぁ、マッサージしてあげようか?
    それにさぁ、蒸れてたりするんじゃないの?
    あ、そうだ。
    保険入ってあげるからさぁ、月1回足の匂い嗅がさせてよ





    え?!部長さん、何言ってるんですか?





    あ、ダメ?
    だったらさぁ、おっぱいモミモミならいい?
    ね?おっぱいモミモミ





    部長さん、何か勘違いしてません?
    保険の外交員だからって、そういうことも当たり前くらいに思ってるんでしょう?
    いいですか、こうみえても私は今までまっとうに契約取ってきたんです。
    馬鹿にしないで下さい!




    え?いやぁ、椿さんの足、素敵だからさぁ、ちょっとお願いしただけなんだけど





    いえ、やっぱりなめてますよね。
    それより、いいんですか?
    私にそんなこと言って、部長が変態だってこと私にばれちゃいましたよ?
    会社の人にばらされたら大変ですよねぇ?




    いや、それはキミ、、、



    ですよねぇ、困りますよねぇ?
    じゃあ、保険入って下さいよ。
    そうしたら、ばらさないであげます。
    そうだ。
    それに、これから毎日会社の人を一人づつ加入させて下さい。




    わ、わかった。
    わかったから、誰にも言わないでくれ。





    ふふ。そう。
    ついでに、お前の性根、叩き直してあげるわ。
    ね、部長さん。
    本当はこうやって、私にいじめられたかったんでしょう?





    そ、そうです。
    私はずっと椿さまにいじめられたくていじめられたくて、、、





    こうして、お仕置きは始まった。



    変態なことばかり考えるのはきっとコレのせい。


    お前のこの二個あるタマ。
    これがいけないのではないの?


    ハンブラーでしっかりとつかまえ、ぎゅうぎゅう握ったり、指先で弾いたり。








    悶絶するマゾ。


    だけど、こんなものでは終わらない。



    ハンブラーを着けたままの状態で立つのは苦しいのに、しっかり立てと命令され、さらにペニスも叩かれ続ける。




    鞭で打たれ、さらに蹴られ、それでも膝をつくことを許されず、ひたすら立っているしかないマゾ。




    だけど、どぉ?



    お前のそこからはいやらしい涎が出ているのではないの。


    私のブーツにもついてしまったわ。






    必死に拭き取るマゾ。




    だけど、そんなにタラタラたらすなら、そこも塞いでやろう。





    塞ぐだけのつもりが、拡張までされてしまったマゾであった。














    今回も楽しい提案をありがとう。
    大まかなプランをお前が出し、それを私が料理する。
    これぞ、まさに共同作業。
    その後、調子はいかがかな?
    次回も期待しているよ(笑)




    楽しい一時をありがとう。










    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki

    関連記事


    コメント

    1. ヒロユキ♬ | mQop/nM.

      椿さまの外交員

      年末にお伺いしましたヒロユキです♬
      変態さんの妄想にお付き合いいただきありがとうございます。
      今年はもっと、気にいって戴けるようになります。
      まだまだ未熟な者ですので厳しく躾て戴き、椿さまの色に染めてください。
      今年一年ご自愛ください。

      ( 18:50 [Edit] )

    2. けんた | EBUSheBA

      返事ありがとうございます

      男ってどうしようもないものぶら下げてるってこと教えていただけるんですね 怖いけど楽しみです。
      でもハンブラーって凄そう・・あれは男だけを責める道具だし・・
      ハンブラーを男に装着する時、ハンブラーを装着した男を見てる時、椿さんはどんな気分ですか?
      女性たちはあれ見てどんな気持ちなんですか?

      ( 23:16 [Edit] )

    3. 椿 | -

      ヒロユキへ

      ヒロユキ

      お前は本当に未熟者だねぇ。
      自分で変態さんなんて言っちゃって。
      お前は変態で十分。

      ところで、少し血が出てたけど、あの後大丈夫だったかしら?


      ところで、椿さまの外交員ってタイトルは何よ?(笑)
      イマイチ意味がわかりにくい!

      やっぱりお前は未熟者。
      しっかり教育してらならいとダメね。

      ( 20:25 )

    4. 椿 | -

      けんたさんへ

      けんたさん

      確かにハンブラーは男性専用責め具。
      どんな気分?
      その時によって違うから一概には言えない。

      着けるのはちょっと大変な場合もあるけど、着けた時はやっぱり笑っちゃうことが多いかな。

      女性も人それぞれだから感じることは様々なのでは?

      それは聞くよりも実際見て感じる方がいいと思う。

      ( 20:32 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース