2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    私の元へは割とスパンキング好きが来るように思う。


    今回も初めてお会いするコが乗馬鞭とラケットを希望してきた。



    ここで。


    乗馬鞭とラケットが好きといわれると、私は割とハードなスパもできるものだと考える。


    今までの経験上、その確率が高いからだ。



    さて、スパンキング好きのマゾはストーリープレイを希望。



    とある会社の部長と女王様になった元部下のお話。



    いつもどおり、女王はマゾを待つ。


    入ってきたマゾは、なんと自身が以前働いていた会社の部長だった。



    あら!部長じゃないですか!
    へぇ、部長ってこういう趣味があったんですか。

    ところで、私だってわかってて来られたんですよね?




    あ、いや椿さん。

    いえ、椿女王様。今日はよろしくお願いします。





    ということは、部長って私にいじめられたいとか思って私のこと見てたんですか?

    だけど、私は忘れてませんよ?部長にセクハラされたり、こき使われたこと。

    ひょっとして、いつか仕返しにいじめてくれないだろうか?なんて思って私にあんなことしたんですか?




    い、いや、そんなことは、、、



    いいわ。それなら、たっぷりといじめてあげようじゃないの。

    あの時の恨みも晴らしてやるからね、覚悟しなさい。





    そう言って、お尻をぶつ。


    手では足りず、乗馬鞭でお尻や太ももを打つ。



    逃げるマゾ部長。



    しかし、女王は逃がさない。


    乗馬鞭で打たれながら、自慰を強制され、女王の姿を見ながら、恍惚の表情を浮かべるマゾ部長だった。






    というお話。




    ここで、初めの話に戻ろう。


    割とハードに行けると踏んでのぞんだプレイだったが、本人的にはちょっとばかり強かったらしい(笑)


    スパンキング好き 乗馬鞭好き


    それでも強いのが得意って場合じゃないこともあるのねーと一つお勉強になったのでした。

    今更?と思われるかもしれないが、意外と知らないことって多いのだろうと改めて思う。







    まぁ、強さは人によって基準が違うので、乗馬鞭やケインを希望するコはできるだけしっかり伝えて欲しい。


    いや、キミの希望を全て聞けるわけじゃないかもしれないけど、いきなりフルスイングはしないと思うから(笑)





    ノリノリでストーリープレイを楽しんでくれて本当に嬉しかった。
    私自身も大好きなプレイの一つなので、また新しいストーリーを引っ提げて来て欲しいもの。



    楽しい一時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:59 )

    2. 椿 | -

      月好きちゃんへ

      月好きちゃん

      このコメント、私に対する不安の現れなのかしら?

      キミに対してはそんなにひどく鞭をうったことはないし、キミがどれくらいいけるのかはわかっているつもりよ?
      本気で心配しているのだとしたら、残念だ!

      半冗談であるならば良いけれどね。

      ( 22:23 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 07:29 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース