2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    何度もお会いしているコ


    彼は若い。


    リアルに若い彼はお尻をペンペンされてお仕置きされたい僕ちゃんだ。



    いつものように、ママとなった私は僕ちゃんを膝に乗せ、お仕置きを開始する。




    ごめんなさい、ごめんなさい。



    そう言う彼だが、ママのお膝に何か当たるのよ。




    そのことについてもお仕置きをする。


    変態に育ってしまった僕ちゃんを嘆くママはとにかく、お尻ペンペンをしてなんとか変態を治そうと試みる。





    しかし、その時になんだか熱いものを脚に感じた。




    なんと!

    僕ちゃんはお仕置き中に勝手に射精してしまったのだ。




    これには僕ちゃんもびっくり。


    あはは。


    私はお尻ペンペンしてただけなのに、勝手にイっちゃった(笑)



    いや、笑っている場合ではない。


    私のパンストに出してしまったのだから。




    そのことに関するお仕置きは次にしてやろう。




    ここで余談。

    最近特に20代の若いMちゃんに会うことが多い私は、彼らにリサーチをしている。
    それは彼らのマゾ度と日常のこと。
    またそのことについては別で書いてみたいけれど、それにはまだまだリサーチが必要だ(笑)

    彼らの将来を何気に心配する私のリサーチなのです(笑)





    今回はハプニングがあり、自分自身でもかなりへこんでいたようだけど、そんなこともあるよ。
    キミも社会の一員となり、頑張って働きだして疲れが堪ってきているのだろうね。
    大人になった証だ(笑)
    かと言って、まだまだ僕ちゃんであることに違いはない。
    今回の粗相を私は忘れないからね、次回しっかりお仕置きだよ?




    楽しい一時をありがとう。







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:44 )

    2. katayama | -

      返事ありがとう

      椿さま、女目線では男が狙いやすい場所に急所をぶら下げてるのって好都合ってかんじでしょうか?
      TVの金的痛打する珍場面は男より女性タレントの方が笑ってるのは痛さがわからないからなんでしょうね~…
      金玉潰さない程度の痛みをずっと与え続ける…金玉拷問のようなプレイならぜひっ!気持ちは潰されてもって覚悟をもって行きます!!

      ( 16:00 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:54 )

    4. 椿 | -

      しんいちさんへ

      しんいちさん

      はじめまして。

      楽しそうな素敵なストーリーですね。


      キミがこのストーリーを希望するなら、まずはいらっしゃい。
      そして、私ときちんとお話したうえで、決めましょう。


      想像している悪い子で終わらず、私の前でこの話をきちんとできるかどうか、楽しみですね。



      ( 20:10 )

    5. 椿 | -

      katayamaさんへ

      katayamaさん

      確かに、そんなわかりやすい処に急所をぶら下げているのはお気の毒とも言えますね(笑)

      潰さない程度の痛みをずっとというのはわりとキツイですよ?
      覚悟ができたら、いらっしゃい。

      その覚悟に見合った痛みを与えてあげます。

      ( 20:13 )

    6. 椿 | -

      シンさんへ

      シンさん

      興奮しているだけのキミをしっかりお仕置きしなければならないね。
      しっかり反省させてあげるので、私のもとへいらっしゃいね。

      ( 20:15 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース