2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    東京遠征にてご新規としてご予約いただいたMちゃん。



    ブログを発見してとのこと。


    スパンキング好きのコはブログ経由が多いのは紛れもない。



    ただ。


    東京にもたくさんいらっしゃるではないの?

    そんなことを聞く私も私だが、Mちゃん曰く



    スパンキングをしっかりしてくれる方がなかなかいらっしゃらなくてと。


    ふーん。
    じゃあみなさん、どうされるの?

    鞭とかケインとか道具を使われます。



    なるほど。

    スパンキング好きちゃんには基本的に手でスパだけど、やはりケインや乗馬鞭を私も多少使う。

    しかし、あくまでも基本は手でスパ!




    彼は震えていた。

    しかし、希望はしっかりある。

    ストーリーの設定を2パターン持ってきてくれた。

    そのうちの一つが家庭教師。



    うん。
    こっちにしよう。


    今から私は家庭教師だ。


    とりあえず、元家庭教師である私だから、これはお手の物なのよ(笑)




    まさかの0点というテストの結果に驚き、問い詰める私。


    ちょっと難しかったと言う生徒の答えに、キレる。



    ちょっとって何?
    ちょっと難しくて0点はないでしょ!




    生徒の態度に苛立ち、お仕置きをすることに。



    逃げようとする生徒を捕まえ、お尻叩き。



    何度も逃げようとする腰をしっかりと引き寄せ、わかるまで叩き続ける。




    それでも反省の色がないようなので、ケインを出す。




    これ、知ってる?
    ヨーロッパではこれでお仕置きするのよ?




    そう告げ、徐に叩く。


    悲鳴を上げる生徒だが、そんなことは気にしない。

    だって、お仕置きだもの。


    せっかく一生懸命教えたっていうのに、このコは何にもわかっちゃいない。




    キミがね、ちゃんとしなかったら、お母様に辞めて下さいって先生言われちゃうのよ!




    そう言うと、生徒の様子は一変する。



    実は、先生に叱られたかった、構ってほしくて0点を取ったと言うではないか。



    先生のことが好きという生徒に、



    キミがいい子にしなければ、先生とはもう会えなくなるのよ?




    と言いきかす。





    必死で頑張るという生徒に、アメもあげる。



    おやつのプリンを私の口からあげようね。


    柔らかなプリンが私の口の中でさらにぐちゅぐちゅになる


    それを口を開けて嬉しそうにもらう生徒。



    ひな鳥に餌付けする母鳥のようだが、それも頑張らせるためのアメだ。




    そう。
    まさにアメとムチ。





    次回のテストの結果が悪ければ、さらにお仕置きされることを生徒は自覚しているのだろうか、、、








    終始震えていたキミ。
    とても緊張していたようだが、お喋りは結構してくれたし、きっと大丈夫だったのだろう(笑)
    チョコレートのプレゼントありがとう。
    次の東京遠征はまだはっきり決まっていないけれど、またご一緒しましょうね。



    楽しい一時をありがとう。



















    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース