2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近とっても気になること。


    SMにとっても興味があるのに、SMクラブに来ることを躊躇している人が意外とたくさんいること。


    怖いの?

    嫌なことされそう?

    痛いことを無理矢理されるかも?



    そんなことしないよー(笑)



    特に椿は怖そうだと思われるみたいだけど、実際会った変態ちゃん達に怖いと言われたことはない(怖くて本当のことが言えないだけ?wいやいや、本当に怖くないからw)






    キミが嫌がることを強制したりはしない。

    まずはキミの願望を聞かせて。


    キミのいつも妄想することは何?
    妄想だけでキミのそこが膨らんでしまうことを聞きたいの。


    それを椿というフィルターを通して実現させるとどうなるか?



    ワクワクしない?

    私はワクワクしちゃう♪




    興味はあるけど不安を抱えてる変態ちゃん。

    まずは一歩踏み出してみてね。




    一歩踏み出せば、私が手をひいてあげるから。
    関連記事


    コメント

    1. カズ | VKvuHz6k

      インセクトクラッシュ

      はじめまして、カズと申します。インセクトクラッシュをやってもらいたいのですが(さすがにペットショップで売られている昆虫等は避けたいので…)
      いずれ調理される活きたカニや伊勢海老はやって頂けますか?

      ( 01:10 [Edit] )

    2. 椿 | -

      カズさんへ

      カズさんへ

      お返事遅くなってごめんなさいね。

      カニや海老も大丈夫ですよ。
      その場合はご用意していただくことになりますので、よろしくね。

      甲殻類は音がする感じが好きなのかしら?
      また教えてちょうだいね。

      ( 19:03 )

    3. カズ | pMORJs0k

      御返事ありがとうございます!
      はい、甲殻類の潰す時の音、いいですね。でも死んでるのより、生きてるのを踏み潰して快感を味わってる
      椿女王様を是非見てみたいです!!
      それと、
      クラッシュには足で潰す以外に、お尻や手のクラッシュもあるみたいですが、椿女王様はやっぱり足でクラッシュされるのですか?
      お尻が大好きなので、お尻で出来そうでしたら
      やって頂きたいのですが?

      ( 23:58 [Edit] )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 07:36 )

    5. カズ | VKvuHz6k

      度々すみません!先程のコメントで言い忘れたので…

      『甲殻類は音がする感じが好き?』

      の答えですが、はい、確かに!
      なのですが、
      でしたら昆虫とかでもバリバリ音、出しますよね?

      実は自分、生き物大好きなんですよね、
      なので、さすがにベットショップで売られてる小動物は
      (これから飼育させる生き物なので)
      抵抗あるんですよ(T_T)

      それなら、殺される運命の食用の生きた魚介類とかならいいかな?
      と思ってカニや海老を選択したわけです。

      そんな自分なので、逆に平気で生き物をクラッシュ出来る女性大好きなんですよね!
      強いて言えばそのようなドSの女性じゃなきゃ絶対嫌ですね!
      死ぬほど好きです!!大大大好きです!!!

      なので早く椿女王様のクラッシュシーン見たいです!!

      ( 07:44 [Edit] )

    6. 椿 | -

      カズさんへ

      カズさん

      キミの想いはだいたいわかりました。

      まず、甲殻類をお尻でクラッシュすることについては、どんな状況を想定しているのか具体的にはわかりませんが、おそらく私のお尻が傷ついてしまうと思うのです。
      発想としては楽しそうだけど、現実としては厳しいと思います。

      キミが希望している椿の顔騎もできなくなってしまうしね。


      椿のお尻を傷つけずに済む方法があるのであれば、また教えてちょうだい。


      ( 17:25 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:19 )

    8. 椿 | -

      カズさんへ

      カズさん

      その方法なら大丈夫かと思います。
      ただ、準備はカズさんの方でよろしくね。


      遠いところからありがとう。
      絶対とは言い切れませんが、木・金のお昼は出勤かな。
      夜はその週によりますが、月曜日入ることが多いですね。

      詳しくはお店の予約にて、相談しましょ♪

      お会いきるのを楽しみにしてますね。

      ( 12:50 )

    9. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:01 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース