2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    蝋燭


    熱そうですよね。

    確かに熱い。



    でも、少しね(笑)


    熱くて怖そうなイメージを持ってるキミ。


    怖くはないよ。


    昨日、新しい蝋燭が届いたので試しに使ってみました。








    三色だったので、全部使ったらなんだか色が可愛い♪


    ちょっとヒリっとするくらいの熱さ。


    はがしてもこの程度。




    割りと肌の弱い私でもそんなに赤くはならない。



    蝋燭は一つのツール。

    使い方次第。



    時には熱く感じるかもしれないし、時には全く感じないかもしれない。


    キミのその時の状態もあるだろうし、誰に蝋燭をたらされてるかにもよる。


    だから、蝋燭は怖くないし、それが理由なら一度はチャレンジしてもらいたいな。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース