2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    さすらいの旅に終止符を打ちました。


    何の話かというとブログのテンプレート(笑)



    スマホでPC版を見るのとPCで見るのはちょっと違って、PCから見ていただくにはちょっとストレスがあるのでは?と、初めの変更。


    次のテンプレートはPCで見た時のことを考えて変更したものの、タイトルを含め文字が見にくいと判明・・・



    この数日、さすらいにさすらい、やっと決定!



    可愛いのもいいけど、私にはやっぱりこのくらいスッキリしてるほうがいい。



    カッコイイの好き。


    PCでご覧いただいてる変態ちゃん達、どぉですか?
    これ、スッキリ見やすいでしょ?



    もう少し、写真部分は改良の余地アリなのでお楽しみに♪



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース