2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    関西弁でいじめられたい。


    昔学生時代に虐められたように。



    へぇー、そうなんや。

    お前、どんなことされたん?



    虐められてるのに、勃起して変態丸出しやね(笑)






    関西弁は時に柔らかく、時に怖い。



    椿は普段関西弁ではあるけれど、コテコテではない。

    もちろん、コテコテも喋ろうと思えば可能ではあるけれど。




    ストーリープレイは瞬時に別世界にトリップできるのが良いところ。



    ストーリープレイじゃなくても、関西弁希望の変態ちゃんは遠慮なく言ってね♪


    それはそれで楽しいもの♪
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース