2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まだ実現していないけど、前からしてみたいストーリープレイがあります。


    ご主人様とメイドの立場が逆転するというもの。



    もちろん、私がメイド

    どうしてしてみたいかというと、メイドの格好をしてみたいから(笑)




    でも私は女王だ。

    本当にメイドになるわけにはいかない。



    そこで思いついたのがこのプレイ。



    ストーリー的にはいくつかパターンは考えられる。


    1完全なメイドがご主人様のお小言に我慢ができなくなり逆切れ。

    2ご主人様がMでメイドに虐めてくれと頼み込む。

    3昔から仕えているメイドが成長した坊ちゃんに対し教育と称して調教する。




    考えるだけで楽しそう。

    まずはメイド服を用意しなければ(笑)



    我こそは!という変態ちゃん、志願よろしくね。
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 09:14 )

    2. 椿 | -

      Qooさんへ

      Qooさん

      こんにちは。
      はじめまして。

      コメントありがとうございます。
      キミのストーリー展開はとてもワクワクしますね♪

      そうやって、ストーリープレイはセッションをしながらどのようにも変化していくので、とても楽しいものだと思います。

      躊躇してしまう一番の理由は何ですか?
      私はキミのようなコに想像・妄想で終わるのでなく、それを実現させる楽しさを知ってもらいたいのです。

      またお話聞かせて下さいね。

      ( 12:46 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:24 )

    4. 椿 | -

      鈴木さんへ

      鈴木さん

      はじめまして。

      楽しそうな提案をありがとう。
      もちろん、可能ですよ。

      衣装指定は番号を予約時にお伝え下さいね。

      非現実的な時間を一緒に楽しみましょう。

      ( 15:03 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:49 )

    6. 椿 | -

      鈴木さんへ

      鈴木さん

      予約の際に前回希望していたことを伝えて下さいね。
      さらに希望が増えたようですね。

      1の希望についてはお会いした時に相談しましょう。
      2も対応可能です。

      欲張りちゃんのキミをどうしてあげるか考えておきます。



      ( 22:25 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:45 )

    8. 椿 | -

      鈴木さんへ

      鈴木さん

      ご予約ありがとうございます。

      希望を恥ずかしくて伝えられなかったのね?
      初めてだから仕方がないですね。
      コメントでキミの希望については私の方で確認はもちろんできていますが、オプションにあてはまるものなので、またお会いした時にお話しましょう。

      キミの希望衣装ももちろん可能です。
      用意しておきますね。

      では、当日楽しみにしています。

      ( 21:53 )

    9. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:01 )

    10. 椿 | -

      鈴木さんへ

      鈴木さん

      キミが最終に希望している人間便器の黄金水と聖水です。

      明日に確認していただけるなら、詳細を聞いて下さいね。


      ( 23:43 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース