2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    女教師と生徒



    私にとってはかなりリアリティのあるストーリープレイです。


    何故なら、実際に『先生』と呼ばれていたから。

    大学時代から通算6年程、塾の講師をしていました。



    生徒を泣かせたことは数知れず…(笑)



    だけど、先生のおかげで数学が好きになったとか、大学に行きたくなったとか、そんな話を聞くと嬉しいものでした。



    だけど、教職は取らなかった私。

    お勉強は教えられても、教師として道徳とか倫理を教える自信がなかったから。



    形にはまったことは無理。



    だから今の私がある。



    そんな私が女教師と生徒のストーリープレイをするとどうなるか?



    何を教えてあげようか?

    キミは何を教えて欲しい?




    関連記事


    コメント

    1. 勇太 | -

      椿様が塾の講師ですか美しすぎて集中できませんね授業中に勃起してしまいます

      ( 14:57 )

    2. 椿 | -

      勇太さんへ

      勇太さん

      そういうコにはしっかりお仕置きしなければいけませんね。

      ( 16:51 )

    3. 勇太 | -

      椿様程の美しい人だったら絶対に勃起しちゃいますお仕置きをお願いします

      ( 18:00 )

    4. 椿 | -

      勇太さんへ

      勇太さん

      お仕置き受けにいらっしゃい。

      ( 20:32 )

    5. 勇太 | -

      椿様へ土下座で謝りたいです

      ( 20:47 )

    6. 椿 | -

      勇太さんへ

      勇太さん

      楽しみにしてますね♪

      ( 01:57 )

    7. 椿様 | -

      しかしよーく考えると椿様が俺なんかに説教してもらえるのでしょうか椿様のお役にたてるように全力をつくしますんで説教の方よろしくお願いします

      ( 07:18 )

    8. M生徒 | -

      Re:椿様へ

      初めまして、椿様の、ブログを、いつも、楽しく、見ています。女教師が、とても、お似合いで、素敵です。僕が、考えた、ストーリープレイを、してください。内容は、椿様が、先生で、僕が、ダメ生徒です。 椿先生『ある日、椿先生が、学校が、終わって、更衣室で、今まで履いていた、ストッキングを、履き替えたとこれを、見ていて、椿先生が、更衣室を、出たのを見ていて』 ダメ生徒『僕が、更衣室に入って、椿先生が、脱いた、ストッキングを、クンクンしながら、勃起させて、いたところ、椿先生に、見つかって』 椿先生『今何してたの?と聞かれて』 ダメ生徒『何もしてないですと言って』 椿先生『無理やり、僕を、誰もいない、教室に、連れて、行かれて、入りなさいと、言われて』 ダメ生徒『教室に入ると』 椿先生『今、私が、脱いた、ストッキングで、匂いを、かいてたのを、見られて、僕が、はい、その通りですと、言ったら、椿先生が、お仕置きだよと、言ってきて』 ダメ生徒『何も言えずにいる僕に』 椿先生『新しく、履き替えた、ストッキングを、また、脱いて、今まで、履いていた、ストッキングに、履き替えて、お仕置きが、始まるよ、と言われて』 ダメ生徒『僕は、あきらめて、お願いしますと言った』 椿先生『椿先生は、何も言わずに、履いている、ストッキング脚を、鼻に押し付けて、匂いかいても、いいよと、言われて、かいてると、もう片方の、ストッキング脚で、アソコの、先っぽを、グリグリしてきて』 ダメ生徒『椿先生は、ストッキングの、匂いを、嗅ぎながら、勃起していたことに、気がついていた』 椿先生『僕が、ストッキング脚の、匂いを、かいてると、さらに、力を、入れて、アソコの、先っぽを、踏んでくる』 ダメ生徒『椿先生、もう、ダメです』 椿先生『何がダメなの?』 ダメ生徒『踏んでるのが、気持ちいですと言ったら』 椿先生『さらに、グリグリ、踏んでくる』 ダメ生徒『椿先生が、履いている、ストッキング脚の、匂いを、いっぱい、かいて、幸せです、もう、イキそうですと、言ったら』 椿先生『お仕置きだから、我慢しなさいと、言われて』 ダメ生徒『分かりました』 椿先生『どうしても、イキたい?』 ダメ生徒『はい』 椿先生『分かったと言って、汚れた、ストッキング脚は、舐めて、キレイにしてねと、言われて』 ダメ生徒『ペロペロ舐めて、キレイにして、終わりました』 と、言うストーリープレイが、したいです。ダメですか?

      ( 12:45 )

    9. 椿 | -

      M生徒クンへ

      M生徒クン

      はじめまして。

      コメントありがとう。
      お返事遅くなってごめんなさいね。

      キミのストーリーは楽しそうね。
      きっと脚と匂いが好きなのでしょうね。

      ダメ生徒はきちんとお仕置きしなければ。
      お仕置きを受けにいらっしゃい。
      楽しみにしています。

      ( 03:52 )

    10. ああ | aIcUnOeo

      どのうに、

      生徒を泣かせたのか教えて下さい
      脱がす体罰はしましたか?

      ( 04:22 [Edit] )

    11. 椿 | -

      ああさん

      ああさん

      はじめまして。

      塾の講師だったので、なぜ怒られてるのかを言葉で伝えただけですよ。
      でもそれが子供にはきつかったのでしょうね。

      脱がしたりすることはもちろんありません。
      だって、そんなの塾では必要ないですから。

      M男ちゃんならもっと違う体罰を加えますが(笑)

      ( 12:22 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース