2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私はしょう社長の会社で働くコンパニオン。


    お仕事から帰ってきたら、事務所に変な人がいる。



    何でも清掃の営業に来たようだ。




    でも、この人おかしい。


    掃除はするけど、お金はいらないんだって。


    その代わりに痰壺便器にして欲しいなんて、この人やっぱりおかしい。





    しょう社長と一緒に痰壺にする。



    でも、嬉しすぎて思わず『女王様方いやらしすぎますー』って言っちゃった(笑)




    ダメじゃない。

    今、お前は清掃会社の人間で、しょうさんは社長、私はコンパニオンなのよ?


    でも、あまりにも可笑しくて笑っちゃった。




    お前の方がいやらしいし、変態じゃない。




    分からせてあげようか?









    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:46 )

    2. 織田 | fBweyL1.

      弱いけど

      弱いけど玉蹴りってプレイ的にアリですか?
      明るく、いやらしく、女を感じさせながら蹴り上げてもらえたら・・・最も男を痛感するプレイのような気がして

      ( 17:59 [Edit] )

    3. 椿 | -

      ダメ営業マンへ

      楽しいお話をありがとう。

      私に何か言って欲しいなら、それはプレイでしましょうね。

      ( 20:05 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:40 )

    5. 椿 | -

      織田さんへ

      織田さん

      はじめまして。

      確かに、金蹴りは男性だということを痛感するでしょうね。
      同時に私も女性であると実感しますよ。

      明るく、いやらしく金蹴り。
      楽しそうですね♪
      そういうプレイは好きですよ。

      ( 21:06 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース