2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    どうも。
    Dr.椿です。


    私のクリニックは肛門科となっているけど、実はアナル開発クリニック。


    今日も知ってか知らずか、患者さんがやってきた。



    どうされましたか?

    お尻の調子が悪くて、、、

    痛いの?

    いえ、なんだかムズムズして




    ふーん。
    来るべくして来たみたいね。
    ムズムズだって?
    ムズムズどころで治まるわけはないけどねー(笑)


    さてさて、診療の用意をしよう。

    あ、うちは必ずこのスタイルですからね。

    ふふ、たいして驚きもせずにおとなしいもんね。
    脚をM字に開いて、自分の太ももを手で持つスタイルに縛られたのに、恥ずかしくないのかしら?(笑)



    どのあたりですか?
    入口を触ってみると、中がムズムズするらしい。


    ふふ。
    もうすでに少なくともアナルは経験済みとみた。
    しっかり開発してあげねば!



    いくつか器具(玩具)を入れているうちに、気持ち良くなってきたようね。


    私の言葉責めに中をヒクつかせてる(笑)



    でも、ここがどこなのかまだわからないのかしら?



    まぁいいわ。
    また治療にいらっしゃい。
    キミの好きな私のアレでまたガンガンついてあげるから。



    かなり開発された患者は喜んで帰って行った。









    楽しいストーリープレイでした。
    ピンクのキャットに白衣、というのも今までになく面白い。
    Mちゃんの妄想は本当に計り知れない。







    いつも、ありがとう。
    私の健康を考えて飲み物を持ってきていただいて嬉しかったです。
    次回はお話したような形で遊べると楽しいと思うので、考えてみて下さいね。
    秘密のアレ、楽しんでいただけたかな?







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:33 )

    2. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      心配してたんだ?
      そんな時もあります。
      また、それはそれで私としてはアリ(笑)

      だって、ヨッシーがそのことをずっと思ってるなんて楽しすぎるからね。

      そして、また新たなことを考えたんだね。
      発想が面白い!
      また色々考えようね。

      ( 04:02 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース