2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    M性感の経験もナシ、もちろんSMクラブは初めて。


    そんなコが遊びに来てくれた。



    ひと時でも現実逃避したいんです。


    そう言ったそのコ。



    お話している時はやはり緊張していたようだけど、いざ始まると頑張ってついてくる。



    その場を楽しもうという気持ちが伝わってくると、こちらも俄然やる気が出るもの。



    未経験のアナルをおもむろに遊んであげる。


    もちろん、初めてだからいつも以上に相手の反応を見ながら進めていく。



    だけど、すんなり入っちゃうし、案外気持ち良さそう。

    だって、そのコのそこは萎むことなく涎を出し続けていたから。




    少し怖いと言っていたけど、私に身を委ねようと決心してくれていたのも良かった。



    それって重要。


    不安なことも、この人になら、、、と思えばなんとかなるものです。




    初心者ちゃんはまず安心してお任せできる方を見つけて欲しい。



    そうすれば、新たな一歩を踏み出せるはずだし、初めてでも十分楽しめる。






    次は私のコレを入れようね。
    そう言って、違うお口での予行練習もなんとか終了。


    また会いに来てくれるといいな。









    少しは非現実を味わえましたか?
    またこちらに出てくる時はセットで(笑)私にも会いに来て下さいね。



    楽しいひと時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース