2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    キミのことが知りたいの。


    そうじゃなければ何がキミをトリップさせるのか私にもわからない。



    まずは会話をしよう。

    キミも恥ずかしがらずに言って欲しい。



    好きなことも苦手なことも、自分でわかっていることは言ってちょうだい。




    そうしたら、次は私が探してあげる。


    キミにもわかっていないキミのポイント。




    言葉を使って、体に聞いて、キミのポイントを私が見つけてあげる。





    そうすれば、きっとキミもトリップして頭が真っ白になれる。




    非日常の空間で非日常を味わう楽しさを教えてあげる。






    椿女王 大阪
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:01 )

    2. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      こんにちは。
      嬉しいコメントありがとう。
      私もきっと素敵な時間を過ごせると思いますよ。
      少しずつ、キミの好きなことも知っていきたいと思います。

      Twitterもよろしくね。

      ( 16:57 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 04:05 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 09:20 )

    5. 椿 | -

      花城さんへ

      花城さん

      はじめまして。

      プレイのリクエストやご相談はもちろんコメントのやりとりでもできます。
      安心して下さいね。

      キミの特徴を聞かせてもらえたら、私のほうでもプレイを考えられるので、また色々教えて下さいね。

      ( 18:59 )

    6. 椿 | -

      THUさんへ

      THUさん

      お久しぶりだね。
      心配かけました。私はもう回復してるから安心してね。

      コメントを読んでわかったのだけど、キミとの間で行き違いがあったようです。
      またその話はお会いした時にでも。

      次回は新たなプレイにもチャレンジしたいとのキミからの申し出は嬉しい限り。
      キミの好きなことがまた増えるといいね。


      お会いできるのを楽しみにしているよ。
      また素敵な時間を共に過ごしましょう。

      ( 19:04 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース