2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    興味深い話を聞きました。


    M性感に行ってるコがやっぱりSMクラブは怖いという話。



    何が怖いのか?

    痛いことが気持ちいいって世界なんでしょ?と。


    イメージはやはり、鞭・蝋燭・緊縛。



    痛いだけがSMじゃないと思うのだけど。



    そのコ曰く、自分は体が気持ちいいことにまだまだ留まっているのだとか。


    その割にはアナルは嫌。


    出ちゃいそうだから。



    身も心もとよく言うが、体だけでなく気持ち的にも「この人になら委ねられる」と思う人に任せなければ、きっとその思いは払拭されないし、次の段階には踏み込めないのでは?と話すと、




    SMは精神的なところなんですね、と言ってくれた。





    なんだか嬉しかった。


    こういう理解を持ってくれるコはいつかきっとSMの世界に一歩踏み出してくれると信じたい。






    最後に、M性感でも色んな人にお世話になるのではなく、一人の方に何度も会ってみるべきだと言っておいた私はどうなのだろう?(笑)








    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 16:13 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース