2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    以前にアナルを無理矢理されてから、アナルは好きじゃないという。


    なんだかなぁ・・・



    それってもったいないよ?



    もう一度チャレンジしてみるよう促してみた。



    いきなり無理矢理しちゃダメだ。


    初めはゆっくりゆっくり。
    少しずつね。



    アナルがイマイチ感じないコは出ちゃいそうで集中できないと聞くこともあるけど、こちらサイドはそんなことを気にしたりはしない。


    恥ずかしいとは思うけど、そこにいるのは私とキミだけ。


    日常から少し離れた非日常で私にキミの内側をさらけ出してみて。



    恥ずかしいことは興奮にも繋がる。
    恥ずかしいからといってやめるのではなく、一歩踏み出せば、きっとまた違った世界が広がるはず。




    さて、そのコは少し感じることができたようだ。


    恥ずかしそうに、でも嬉しそうにしてくれて私も嬉しかった♪



    次回はさらに気持ち良くなるといいね。



    一歩踏み出す。
    そうすれば、私が手をひいてあげるからね。






    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:38 )

    2. ももくろ | fBweyL1.

      はじめまして

      痛くて苦しくて・・・それなのに金蹴りしてほしい変態男です。
      色気ムンムンの椿さん、「女」だから楽しめちゃう、そんな雰囲気で金蹴りしてもらえます?
      金蹴りしてる時って、「女でよかった」と実感します?
      キンタマぶら下げて生活し、時には蹴られてその痛みに耐えて・・・男の股間に憧れたりします?

      ( 05:21 [Edit] )

    3. 椿 | -

      Nへ

      ストーリープレイは私も大好きよ。

      お前の考えた内容は私の得意とするところ(笑)


      ( 13:57 )

    4. 椿 | -

      ももくろさんへ

      ももくろさん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      男性の股間に憧れることはないですね。
      私にはないものなので、興味はあるけれど。

      わからない痛みだからこそ、金蹴りは面白いのだと思います。

      ( 14:01 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース