2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    私は英語が得意とは言えない。


    だから、いつも


    I can't speak English well.



    でもそんなに困ることはない(笑)





    先日会ったシャイなコ。


    中国人なの?と聞くと「Hong Kong Chinese」と。

    なるほど。
    やっぱりちょっと違うんだね。



    とっても緊張していると恥ずかしそうな顔で言うキミに、リラックスしてと声をかけながら顔に足を乗せる。
    国は違えど、フェチは一緒だ。
    キミのテンションは一気に上がる。
    その証拠にしっかりそこが反応してるよ?



    日本語がわからないはずなのに、ちょっとキツめの口調(日本語)で話しかけると頷き&テンションも上がるという面白い現象(笑)





    とっても楽しい一時でした。



    旅行で来てたキミにおすすめスポットとして心斎橋のグリコを教えてあげたけど、実際行ってくれたのだろうか?(笑)




    もっといい所を教えてあげれば良かったなぁ。
    でも、ちょっとしたイタズラだったのだ(笑)







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:24 )

    2. 椿 | -

      Nへ

      お前の妄想にもバリエーションが出てきたわね(笑)

      ( 22:39 )

    3. 実験台 | fBweyL1.

      モノを差し出します!

      男のチンコやタマで不思議に思うことってある?
      女友達に「歩いたり走ったりするのに揺れて邪魔じゃないの?重くないの?おさめる位置が悪いと落ち着かないんでしょ?ウンチ拭くときに邪魔じゃない?」なんて・・笑顔でそんなこと聞かれてこっちが恥ずかしかったよ。
      男のモノで不思議に思ったこと、試してみたいことってある?(金蹴りなど痛みの研究もOK!!)
      椿さんに俺のチンコやタマで実験してもらいたいなーーど・う・ぞ (笑)

      ( 05:10 [Edit] )

    4. 椿 | -

      実験台さんへ

      実験台さん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      確かに邪魔じゃないのかな?と思いますね(笑)

      試したいことはたくさんあるので、実験台になってくれるの楽しみにしてますね。

      ( 14:54 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:47 )

    6. 椿 | -

      Nへ

      お前が望むことを全て受け入れる気はないわよ。

      それは少し欲張りすぎではないかしら?


      お願いは私の目の前でしてちょうだい。

      ( 21:40 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース