2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    特に太ももが好きなキミ


    電車の中で痴漢をして怒られてお仕置きされるというストーリープレイ




    キミは私がお仕置きするタイプだとちゃんと匂いを嗅ぎ取ってた。

    さすがMだ。

    すごいね。そこは褒めてあげる。


    だけど、痴漢はしちゃいけないことってわかってる?



    ちゃんとわかるように体に教えてあげる。



    お尻を突き出し、スパンキング。
    さらにはバラ鞭で。





    どう?
    少しはわかったの?



    それでも目は私の太ももを追い続ける。




    もっとお仕置きが必要なら、大好きな太ももで圧迫してあげよう。


    苦しいけど、幸せでしょう?





    初めは違う衣装を希望していたキミ。
    私の服装を見て考えが変わったようね。


    その場での閃きは重要。


    おかげで楽しいストーリープレイができました。




    また太ももに挟まれにおいでね。









    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース

    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 11:23 )

    2. 椿 | -

      よしちゃんへ

      よしちゃん

      元気にしてるのかな?

      ラバーはもちろん大丈夫だよ。

      そうだね、時間はあったほうがいいと思う。
      よしちゃんが無理のない程度でね。
      ラバーは時間がかかるから(笑)

      また前にも増して恥ずかしい思いをさせてあげる。
      これから暑くなるし、よしちゃんにはピッタリの季節になるね。
      楽しみにしてるよ。

      ( 14:07 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:47 )

    4. 椿 | -

      よしちゃんへ

      よしちゃん

      私は元気よ。

      これから暑くなってくるから、よしちゃんの好きなのものを強く出せると思うよ。
      もちろん、前日から頑張らないといけないけどね(笑)

      また楽しい時間を過ごそうね♪

      ( 13:53 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース