2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    土曜日はやみなべでした。


    正確に言うと遅い時間だから日曜日だけど(笑)



    今回はやみなべ初参加の方やお会いしたことのない久々の方もいらっしゃって、また賑やかでした。



    縄をされる男性の方もいらして、少し拝見。
    お勉強になりました。
    普段、男性が縛るところを見ることなんてないですからね。
    基本的に同じでも、縛られる対象が女性だとやはり違ってくる。
    それはそれで興味あり!な私です。



    そして今回はFetishi-SMの菫ちゃんと司ちゃんの二名の新人ちゃんも参加。




    参加の方の体をお借りして縄の練習をしました。


    なんだか初めの頃の自分を見ているようで微笑ましくもありましたが、もっと私も頑張らねばと改めて思っちゃいました。




    初めの頃は何が悪いのかすらわからなくて、それに気づくのに時間がかかった。
    でも、それを自分で見つけてこそ次を考えることができる。

    悩んだ分だけ、努力した分だけ結果は出る。



    そう信じて、これからも走り続けたい。




    ちなみに、鞭が良くなったとある方からお褒めいただいた。
    すごく嬉しい!
    ふふ♪




    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース