2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私の性的嗜好について質問をよく受けます。



    何が好きですか?
    何フェチですか?
    性的嗜好は?




    基本的には苦手なプレイ以外は好き。



    私は相手に無理矢理何かをすることや、相手の感情を無視してプレイするのはあまり好きではない。




    私が好きなのは、今その時、相手が私しか見ていない、私の支配下にある、そんな状況。




    もちろん、先日書いたようにアナル責めは大好きだけど、相手の反応によっては楽しくない時だってあるのです。



    私が主導権は握っているけれども、相手の反応によって変化はする。



    だから基本的に、私は行為そのものよりも、その状況によって変わるタイプであるのだと思うのです。

    それは誰にでもあることだとは思うけれど。




    と書くと、無理矢理はしないんだ・・・と思われるでしょうが、テンションが上がると無理矢理もしてるかも(笑)
    そこはテンション上がったうえでのノリです♪

    本当に嫌なことはしないという前提の無理矢理(笑)



    後は鞭。
    ハードにして欲しいと希望があれば、いつまででも打ってしまいたくなる(笑)





    私が希望すること。
    キミの目に私しか映ってないというその状況。






    椿女王 大阪




    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:55 )

    2. 椿 | -

      Nへ

      そう言えば、お前も聞いていたわね。


      だけど、コメント内にある『結構です』というのはいただけない。
      その表現はちょっと違うのじゃないかしら?

      ( 19:50 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:58 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 01:28 )

    5. 椿 | -

      Nへ

      そうだね。
      そういう事も少しづつ覚えていこうね。

      ( 14:31 )

    6. 椿 | -

      かつちゃんへ

      かつちゃん

      はじめまして。

      素敵なフェチだね。
      私も少しづつアイテムを増やしていくつもり。

      キミの持っているそのアイテムはぜひ見てみたいな。

      紫の・・・も楽しそうだけどね(笑)

      ( 14:34 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース