2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    わざわざ言ってなかったけれど前から気になっていたこと。


    コメントについて


    私のブログのコメント欄は「公開」にした場合はすぐには表示されません。

    私が承認するとブログに表示されるので、書いたのに表示されないと思って焦らないで下さいね(笑)


    公開されたくない場合は「非公開」を選んで下さい。


    名前欄にメールアドレスを記載できるのですが、個人的にメールを送ることはありませんのであしからず。
    それでも、アドレスを載せている方については、決意の現れだと思っておきますね♪


    以前も書きましたが、コメントには必ずお返事します。

    もちろん、誹謗中傷についてはこの限りではありません。
    (まだそんなコメントはないけど)

    非公開の方で名前を表示して欲しくない方はその旨をコメントに書いて下さいね。


    初めましての方には普通にコメントするのが私流。
    初めからお前呼ばわりや、ちょっと偉そうな言い方をするのは性に合わない。
    それはお会いして、関係性を作ってからでいいと思っています。



    それが嫌な方は希望も書いてくれると嬉しい。



    女王様なのに?と思われる方もいるとは思いますが、初めて会っていきなり偉そうにされるのってどうですか?(笑)
    私なら嫌(笑)
    だから、コメントは尚更。

    それが私流。



    拍手コメントはたまにチェックしてますが、お返事が遅くなる可能性があるので、できるだけブログの方にお願いします。



    いずれにせよ、コメントは嬉しいもの。


    コメントをしてくれる変態ちゃん達、ありがとー!


    椿女王 大阪 鞭



    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:33 )

    2. はと | fBweyL1.

      はじめまして

      私は金蹴りフェチですが、女性にとって金蹴りは楽しめるプレイなのか・・・?
      金蹴りを、プレイとしてでなく、遊びと思って楽しむ女性がいたらぜひお願いしたくて!!
      椿さんは金蹴りしたことありますか?
      女性は体が小さくても、力が弱くても、そこを蹴り上げれば男はイチコロ。
      女の特権!そんなかんじで金蹴りを楽しんでもらえたら・・・
      TVでもやってますが、金蹴りされた男のリアクションってどんなかんじで見てます?

      ( 23:19 [Edit] )

    3. 椿 | -

      のりへ

      お前が求めていることは私が許すということではないと思いますよ。

      それはまだ私とお前の間には「私が許す」という関係性はないから。


      あくまでも「まだ」
      これから関係性を築くことができるといいですね。

      ( 01:30 )

    4. 椿 | -

      はとさんへ

      はとさん

      はじめまして。

      金蹴りは楽しいですよ。
      女性には全くわからない感覚だからでしょうか、なぜか笑ってしまうのです。

      悶絶しているのを見ると、「もう終わり?」「まだまだ楽しみたかったのに」と思ったり、その姿が面白くて笑い転げることもあります。

      ぜひ楽しく遊びましょ。

      ( 01:37 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 02:27 )

    6. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 02:37 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 05:32 )

    8. 椿 | -

      のりへ

      お前がきちんと会話のできるタイプであることがわかって嬉しく思います。

      『まだ』の意味は色々あるけれど、それはこれからお前が私の考えを少しずつ理解できればいいのではないかな。

      お前の状況もわかります。
      だから、急がなくてもいい。

      でも、お前が今の気持ちを持ち続けてくれることを私は望みます。

      ( 14:19 )

    9. 椿 | -

      リーダーさんへ

      リーダーさん

      コメントですが、キミの名前を表示する欄にアドレスが表示されていたので、公開はやめておきますね。

      まだ桜が見れるとは。
      同じ日本でもそんなに違うんですね。

      ( 14:22 )

    10. 椿 | -

      勇太へ

      お前の希望はわかりました。
      だけど何を言うかは私が決めること。
      お前のことを知らないのに何が言えるというの?

      まずは私の元へ来ることが先決。

      ( 14:24 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース