2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ハードなのが好きだ言うキミ。



    人の基準は本当に様々だ。




    どこがハードなのだろう?
    そんな風に思ってしまうほど、弱いキミ。

    それとも私達が加減し過ぎたのだろうか?(笑)




    でも、そんな弱っちいキミだけど、違う楽しさがあった。

    言葉遊びが好きなキミ。


    Wキャストならではの楽しさがあったのではないでしょうか?



    次回は私が提案した一本鞭をぜひ体験してほしいものです。

    キミが思っているような怖い鞭ばかりではないのですよ。








    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:31 )

    2. 石川 | fBweyL1.

      2人で金蹴り

      金蹴り大好き男です!
      昔、2人の女性がカエルのようにピョンピョン跳ぶ私を見て、大いに盛り上がり大爆笑して・・・そんな姿を女性に笑われるのって男はスゴク恥ずかしいことなんだけど、その状況に興奮してしまって。
      女性2人だとノリがハンパ無くって。
      椿さんは男のそんな姿を見てどう思います?女でよかった~と実感するかな?
      明るく楽しく金蹴りしてくれませんか?

      ( 22:03 [Edit] )

    3. 椿 | -

      Nへ

      お前の性的嗜好はわかりました。

      お前がわかってくれているのは嬉しこと。
      少しづつ築いていきましょう。


      ( 15:43 )

    4. 椿 | -

      石川さんへ

      石川さん

      はじめまして。

      金蹴りを複数人でするのは本当に楽しいですよ。


      明るく楽しく金蹴りはまさに私の好きタイプ。

      女で良かったと思うよりは金蹴りは女の特権。
      そんな風に思います。

      楽しく笑い転げるような金蹴りをしましょう♪

      ( 15:47 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:42 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース