2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    久々のSMを味わうためにWキャストを希望したキミ。


    とても明るく、良くお喋りはするけど、恥ずかしがり屋のキミ。



    司ちゃんと私の二人から責められ、何度も『おかしくなりそうです』と言ってたわね。


    Wキャストはやはり楽しい。
    同時に色々なところを責められ、さらなる快感に身を委ねることができるし、違った個性の二人から責められるのだから。


    もちろん、こちら側も楽しい。
    二人だと一人の時とは違った企みができるからね。




    苦手だと言ってたことや、初めての経験もあったようだし、一歩成長できたのでは?
    楽しみが増えることは良いことだよ。




    またいらっしゃいね。
    キミに教えてあげたいことはまだまだたくさんあるから。








    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:52 )

    2. 椿 | -

      亀田さんへ

      亀田さん

      はじめまして。

      よくわからないので、また詳しく教えて下さいね。

      ( 16:32 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:06 )

    4. 椿 | -

      悪い子へ

      お尻ペンペンしなきゃね。

      ( 19:25 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース