2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    以前からアナルを犯されたいと言ってた淫乱クンがきた。



    そのコの希望によると、私の太いおちんぽ様でガンガンに突き上げて欲しいというもの。




    よしよし。
    じゃあガンガンいってやろうじゃないの。


    そう思ってたのに・・・




    指が二本が精一杯。



    私のおちんぽ様の出番はナシ(笑)




    まずは少しずつ広げていかなきゃね。





    キミの妄想と現実は違うのだよ。

    時間がかかるというのもわかった?




    何でもすぐできると思ったら大間違いだ。




    キミも努力しなさい(笑)





    そして、一緒におちんぽ様が入るように頑張ろう♪







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:43 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:28 )

    3. 椿 | -

      Nへ

      お前もそういう希望だったね。
      じっくり広げていきましょ。

      でも、アフターケアは必要よ。

      ( 16:56 )

    4. 椿 | -

      THUさんへ

      THUさん

      先ほど聞きました。
      楽しみにしていますね。
      ラバーの衣装は用意したほうがいいかな?

      ( 16:58 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:12 )

    6. 椿 | -

      THUさんへ

      THUさん

      わかりました。
      準備しておきますね♪

      明日は体調万全でいらして下さい。
      楽しみましょ。

      ( 21:26 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース