2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アナル責めが好きな理由は色々ある。


    でもきっと一番強いのは「見えない」から。


    その中が見えないだけに、どこをどうすればどんな反応が生まれるのか?

    それが興味をそそられるのだと思う。


    フィストもそう。
    見えない中に入ってしまうあの感覚。



    そこにもって、征服感。


    ペニバンは征服感があるところが好き。



    必然的にアナル用のオモチャが増えるわけだ(笑)



    でも一番いいのは自分の指や手を使うこと。
    これに勝るものはないのでしょうね。


    アナルの中が知りたくて、スケルトンになってたらいいのに、、、と思っていたこともあったけど、この「見えない」ことがやはり興味そそられる理由なんだろうと思う今日この頃。



    アナル未体験のコにはぜひ経験して欲しい。

    きっと違う喜びがあるはず。









    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:15 )

    2. 石川 | fBweyL1.

      来週末の予定は?

      私は金蹴りフェチの他に匂いフェチでもあります。

      行くならその日の最初の客として、朝起きてシャワーなど浴びてない、
      椿さんの足、脇などの体臭を嗅がせてもらいたいです。
      なので、週末のその日の一番がいいです。

      複数の金蹴りも、貴店の女性は皆さん金蹴りがお好きなようで(笑)
      時々ブログに書かれてますね。
      正直、迷います・・・・・・

      ちなみに、特に金蹴りの時など 「金玉なんてぶら下げて男って哀れ~」
      「金玉ぶら下げないですむ女でよかった~」「金玉って生活するのに邪魔~」
      そんな気持ちを一番強く感じてる、言ってる女性ってどなたでしょうか?

      その女性と椿さんでの金蹴りをぜひ・・・・・

      ( 14:47 [Edit] )

    3. 椿 | -

      Nへ

      エナメルに続いてラバーも好きなのね。

      私もどちらも好きよ。
      少しずつアイテムを増やしていきたいと思っています。


      アナルに関してはお前の妄想を実現しようと思ったら、なかなかにして時間がかかると思う。
      少し自分で慣らしていくというのもいいでしょう。

      私のために始めてみればどうかしら?(笑)

      ( 16:01 )

    4. 椿 | -

      石川さんへ

      石川さん

      来週末というのは具体的に何曜日のお話でしょう?
      金曜日であるなら13時から出勤予定です。
      土曜日、日曜日はまだはっきりしていないので、明日以降お店に確認していただくことになります。

      複数でのプレイに関しては、他の女王様の出勤状況や予約状況によっても変わると思うので、やはりお店に相談していただくのが一番かと。
      どなたでも楽しく素敵な時間が過ごせると思います。

      キミがその瞬間自分が男であることを実感するように、私も女の特権を存分に味わい、楽しい時間を過ごせると嬉しいです。

      ( 16:19 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:08 )

    6. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:32 )

    7. 椿 | -

      Nへ

      調べたのね。
      わからないことを調べてみるのは偉いよ。

      きっとほとんどしたことがないようだから、やはり少し慣れさす必要はあると思う。

      拡張するのは本当に時間がかかるからね。


      お前の妄想を実現させるために、日々の努力をすることも必要よ。

      ( 20:57 )

    8. 椿 | -

      かずおちゃんへ

      お前が来る頃にはもう汗ばむ季節だわ。


      汗ばむだけで終わればいいけどね(笑)


      楽しみにしてるわよ。
      荷物たくさん持っていらっしゃい。

      ( 20:59 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース