2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今日出会ったコは足フェチちゃん。


    お話してると、今までプライベートでもSMクラブでも自分の願望をさらけ出したことはないとか。


    意を決して来たのかな?
    とても緊張してたね。


    足を顔に置いたり、身体を踏みつけてみたり…
    キミの身体はとっても素直。

    すぐに反応してるけど、まだまだ脳内は緊張してる。


    大丈夫、怖くないよ


    何度も耳元で囁く。



    足を舐めるとかは興味がないと言ってたのに、自ら口を開けたのはかなりの進歩。



    最後は明るい笑顔で帰ってくれて良かった!


    でも、『帰ったら、アイツ気持ち悪かった、とか言うんでしょ』なんて言うからとっても不思議だった。


    なぜそんなことを思ったりするのだろう?



    愛すべき変態ちゃん

    キミの初めての経験が椿で嬉しかったよ。

    キミの中に絶対に消せない記憶を植え付けたのだから。


    これからのキミの成長も見てみたい。
    また会えるといいね!




    そして、今日は新人が取れた初日であり、初めての乱入を受ける側。

    紗依女王と一緒。

    私は上手くリードできたのかな?
    紗依ちゃん、楽しめた?(笑)


    色んな初めてを今日は経験しました…



    とても素敵な時間をありがとう!



    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:11 )

    2. 椿 | -

      ありがとうございます

      ヒデさんへ

      嬉しいコメントありがとうございます!

      後に、やっぱり間違いなかったと思われるような女王様に最終的になりたい。


      本当に嬉しいコメントだったので、誤字については目をつぶりましょう(笑)


      資料集、参考にさせてもらってますよ。
      ヒデさんも日々頑張ってるんですね。
      前回はお会いできなくて残念でした。
      次の機会を楽しみにしてます!

      ( 19:24 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:36 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:37 )

    5. 椿 | -

      亜希子さんへ



      亜希子さん

      はじめまして。

      女装プレイは好きですよ。


      コメントいただいたことを本当に望んでいるのなら、いつでも叶えてあげましょう。

      椿の手で可愛い女の子にしてあげたい。

      お会いできる日を楽しみにしています!

      ( 15:58 )

    6. 椿 | -

      ヒデさんへ

      ヒデさん


      誤字は『なってください』が『鳴ってください』になってました。

      いよいよ本日です。

      やみなべのショーには一度参加させていただいてるので、二度目です。

      でも、今回はちょっと緊張してます(笑)


      本番に強いタイプだと思ってるので、なんとかなる!
      と思ってますが…(笑)

      ( 16:05 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:27 )

    8. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      こんばんは。

      あなたの願望はだいたいわかりました。
      そこから椿がどうするか…
      楽しみです(笑)

      可愛いランジェリー姿を見せて下さいね。
      きっと椿もテンションが上がるでしょう!


      ランジェリーは何色が好きなのかしら?

      メイクやお洋服にも興味はあると思うのだけど…
      また色々聞かせて下さいね。


      そうそう、会える日まで我慢するとのこと。
      本当に我慢できるのなら、椿も嬉しく思います。
      我慢できるのかしら?(笑)

      ( 21:18 )

    9. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:23 )

    10. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:28 )

    11. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      こんばんは。


      メイクはしてあげれるので、一度試してみるのもいいかもしれませんね。
      メイクの仕方も興味あるのでは?と思うので、教えてあげたいな。

      さらにウィッグとかを被ると女装セットのオプションになるので、連絡してくれた時に確認してみて下さいね。
      まずはメイクだけでもいいと思いますが。


      亜希子さんの心配していることについては全く気にしなくて大丈夫ですよ!
      そういうことは気にするようなことではないと椿は思います。

      大丈夫、安心していらっしゃい。


      どこまで我慢するのか…
      それはそれで楽しみ!

      ( 22:38 )

    12. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      コメントをした後にもう一つコメントを発見(笑)

      時間的には最低120分は欲しいですね。
      はじめましての状況だし、色々お話しながらになると思うので。

      亜希子さんの希望を網羅するにはそれなりの時間が必要じゃないかしら?

      聖水については椿のもとで少しずつ慣れて、お利口さんになればいいと思うので、いきなりお仕置きしたりはするつもりはありませんよ。

      他の希望についても大丈夫。
      オプションになるものもあるので、確認してみて。


      新しいコメントを読む前に返したコメントにも書きましたが、もう一度。

      大丈夫、安心していらっしゃい。


      女の子は優しく可愛がってあげます。

      ( 22:57 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    まとめ【キミの中に消せない記】 ( 01:43 )

    今日出会ったコは足フェチちゃん。お話してると、今までプライベートでもSMクラブでも自分の願望をさらけ



    最新記事

    SM女王様データベース