2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    やみなべオータムフェスティバル
    終わりました…

    なんとかなったのだろうか?(笑)


    ショーに一緒に出てくれたBちゃんには、『ショーだけど、プレイだと思って楽しもうね』と言ったのだけど…



    本当にそんな感じになっちゃいました(笑)


    もっと『魅せる』という意識持たなきゃねー、たぶんダメなんだろうな…



    でも!
    Bちゃん、楽しかったよ♪
    キミの目は私をやる気にさせてくれた。

    終わった後で『5分後以降ははいっちゃってあまり覚えてないんです』と言ってたけど、椿もただ鞭を振り、キミを打つことしか考えられなくなってたよ。



    ショーとしてはいかがだろうとは思うけど…




    他の出演者の方にも褒められた!
    私を数年前から知ってる方。
    上達してるって♪



    これからも日々、精進です。



    そして、頑張るためにも自分の一本鞭を作ることに。


    綺羅女王様とゆか女王様の鞭を見せてもらって悩む、悩む(笑)




    ゴールド、シルバー、クローム
    椿の好みとしてはクローム。

    でも、持ってるバラ鞭はシルバー。


    色もカッコイイのがイイ!
    素材はメタリック。

    よく考えたらバラ鞭の柄が二色使いでメタリックのグリーン!








    ということで、メタリックグリーン一色で作ることに。
    金具はもちろんシルバーにします。



    バラ鞭は数年前にプレゼントしていただいたものだけど、これでバラと一本がセットになります。



    これから自分の鞭を持つたびに、バラ鞭をプレゼントしてくれたKさん、一本鞭デビューをさせてくれたBちゃんを思い出すでしょう。


    やみなべのショーもいい思い出になりそう。


    みなさんのおかげで素敵な思い出が増えました。



    ありがとーです。






    最後にりお女王様からショーのご褒美!
    メッセージカード付き♪
    ふふ♪
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:11 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:21 )

    3. 椿 | -

      ヒデさんへ

      ヒデさん

      早速のコメントありがとう。

      とりあえず、椿は楽しむことができましたよ!
      ショーだってこともあまり考えずに(笑)


      鞭出来たら写真アップしますね♪

      次いらっしゃる時はぜひ椿も一緒に呼んで下さい。
      練習台、しっかりなってもらいますから!

      ( 19:10 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:44 )

    5. 椿 | -

      K様

      K様

      コメントありがとうございます。

      頑張ります!

      これからもよろしくお願いいたします♪

      ( 21:19 )

    6. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:33 )

    7. 椿 | -

      亜希子さんへ



      亜希子さん

      おそらく亜希子さんの中で色々楽しい淫乱妄想が膨らんでいることだと思います。
      ひょっとして、実際経験したら想像と違うこともあるでしょう。

      でも、その中には時間のかかることもあると思うので、がっかりしたりしないでね。
      お会いした時にお話しましょうね。

      そのうえで、亜希子さんが椿のものになりたいと思うなら、椿も容赦しませんよ?(笑)
      椿好みの可愛いコちゃんに育ててあげます。


      椿の出勤時間はご存知?
      お休みが決まったら、事前に予約を入れていただければ間違いないと思います。
      楽しみにしてますよ!



      ( 21:39 )

    8. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      それは恐らく、ブログとしては無理だと思います。
      削除されるはず。

      それに、そういうことは一度お会いしてからじゃないかしら?
      そのほうが楽しみが増すというものです(笑)



      ( 21:44 )

    9. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:25 )

    10. 椿 | -

      亜希子さんへ

      亜希子さん

      誤解してませんよ(笑)

      たぶん、それも削除されてしまうんです。
      明日にでも、改めて確認してみますね!


      サイズは色々あるので、安心して下さい。

      ( 22:35 )

    11. 水野 | fBweyL1.

      あそんでください

      俺のチンコを玩具にして遊んでもらえませんか?
      チンコ輪投げ、チンコをパンティやブラなど引っ掛けて下着専用ハンガーにしたり、
      紐で根元を縛って引っ張って一緒にお散歩・・・チンコを玩具に遊んだことあります?
      お気に入りのチンコ遊びってありますか?
      最後は、見下し蔑むように踏んで、脚コキでフィニッシュしてほしいんですが・・。

      ( 07:50 [Edit] )

    12. 椿 | -

      水野さんへ

      水野さん

      はじめまして。

      いつも遊んでますが、紐で縛ってお散歩は楽しそうですね!

      以前何かで見た絵で二人で物干し竿を支えるというのがありましたが、そんなことができたら楽しいのに!と思います。

      ( 22:09 )

    13. 和也 | afOdW8Wc

      No title

      遅ればせながら、女王様デビューおめでとうございます。

      そしてautumn festivalお疲れ様でした。

      ふと気になりブログ拝見させて頂きました。

      本文に嬉しくなり、ついコメント残した事お許し下さい。

      椿さん独自の鞭の達人になられる事を祈っております。

      ( 10:05 [Edit] )

    14. 椿 | -

      和也さんへ


      和也さん

      コメントありがとう。

      ありがたく使わせていただいてますよ。


      今日もやみなべにお邪魔させていただく予定です。
      お会いしたら、またお話しましょ。

      ( 21:37 )

    15. ボンゴレ | oZwc76Mg

      ヤミナベautumnfestivalで御一緒して頂き有り難う御座いました!
      椿様の瞳を追い掛けて呼吸と間合いに同調し ほんの一時だけでも椿様の気持ちに重ねられて幸せな時間を頂きました!
      椿様 これからもヨロシクお願いします!

      ( 06:31 [Edit] )

    16. 椿 | -

      ボンゴレちゃんへ

      ボンゴレちゃん

      ちゃんとコメントしてくれたのね。
      ありがと!

      いつしかキミを膝から崩れ落ちさせるのが椿の目標です(笑)

      かと言って、演技しちゃダメだよ?(笑)
      そんなことしたら、キミの嫌いな針の練習台になってもらうからね!

      ( 15:15 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース