2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨日、綺羅女王様のセッションに乱入させていただきました。


    アナル大好きちゃん


    綺羅女王様が用意中に椿がアナルをほぐしてあげる。

    ほぐすなんていらない?(笑)

    あっという間に指を飲み込み、フィストも軽々。



    あの手が全て飲み込まれる瞬間が好き。


    楽しいおもちゃを与えられた気分。

    このおもちゃはどんな風になってるの?
    見えない分、指や手で感じる。


    短い時間だったけど、ありがとう!

    綺羅女王様と一緒に指を入れたりしてとても楽しい一時でした。



    フィスト好きの椿ですが、もちろん初体験のコを開発していくのも大好き!


    初めてのコには優しく、優しく(笑)



    慣れてきたら、おもちゃにオモチャを入れてみよう。


    今日、実際使えるペニバンを並べてみました。






    形も大きさも様々。

    どうもビジュアルにこだわるタイプらしい私(笑)


    欲しいのがあります!









    これ!

    パープルで形も可愛い!



    つけ替えできるのがあればいいんだけどなー

    どなたかオススメあれば教えて下さい(笑)



    いずれにせよ、初めてのコはすぐには無理かもしれないので、時間をかけてじっくり開発しましょうね!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:16 )

    2. 椿 | -

      ヒデさんへ

      ヒデさん

      全て私のものというわけではないですよ。

      パープルのは素敵でしょ♪
      いずれ買います!


      ヒデさんも少しずつ頑張りましょうね!

      ( 22:34 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:26 )

    4. 椿 | -

      かずおさんへ

      かずおさん

      コメントありがとう。

      どんな話かは内緒(笑)


      かずおさんの写真は今のままでいいのでは?
      見てるだけでも楽しいですよ♪


      撮るならまた全く違う写真になると思うけど(笑)

      ( 21:14 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース