2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    デイリー写メ日記


    そこからメッセージをくれたキミ



    自分へのバースデープレゼント


    他府県から新幹線に乗って会いに来てくれて嬉しかったよ!




    文章からはとても大人しそうなコを想像してたけど、とっても明るい元気なタイプでちょっと驚き(笑)



    文章と実物は違う場合もあるのね。



    椿様は写真より素敵ですと言ってくれたけど、写真映りが悪いのは考えものだと思いました(笑)





    アナルは感じたことがない


    それなのに、どお?

    可愛い声が漏れ出した。



    アナルが感じるとわかったことがキミへのバースデープレゼントになったかしら?



    普通にお喋りしながらの楽しいセッションをありがとう!




    痛いことは嫌いというキミにバラ鞭をプレゼントしたけど、笑いながら『結構きますね』という反応はある意味微笑ましかった(笑)


    いつか、鞭も好きになってくれるといいな。




    お誕生日おめでとう。


    色んなことに挑戦して、キミの『好き』を増やして下さい。



    椿が増やしてあげるよ!






    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 11:43 )

    2. 椿 | -

      ヒデさんへ

      ヒデさん

      確かに写真だと声や仕草はわかりませんものね。

      今は特に髪型も変わったし、余計かな(笑)


      でも、写真は苦手。
      撮るのは好きなのにね(笑)

      ( 14:20 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース