2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今日のコは女児用パンツを履いてました…


    蔑むように見られたり、バカにされたいという変態ちゃん。


    だけど、ロウソクにも興味があるみたい。


    先日ロウソクを買ったばかりの椿は嬉々として、箱から出しましたよ(笑)


    だけど、ロウソクってたぶん使い方が色々あるみたい…
    もう少し研究しなければ。
    先輩の女王様に教えていただこう!




    ツバを吐きかけられて罵倒されたい。

    唾液を飲まされるのは別に興味がないと言っていたのに、自ら口を開けて待っていたのはどうして?(笑)


    ツバを垂らすフリをしただけで、口で受け止めようとしてたのが、とっても可愛らしかったよ!




    次はぜひおむつを見せてね!





    写真は椅子になったところ
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 12:10 )

    2. 椿 | -

      ヒデさんへ

      ヒデさん


      オリジナルの使い方
      色々思いつけば試してみますね。

      もう少し小さめのロウソクも欲しいなぁ♪

      綺羅女王様にロウソクのおしりに空いてる穴を埋めるということを教えていただきました。
      日々、是勉強!


      ( 21:04 )

    3. 三河 | fBweyL1.

      コメントありがとう

      金蹴りする機会って少ないの?
      貴店の女性は、金蹴り大好き、大得意かと思ってたけど(笑)
      私のタマでよければ、練習台にしていろんな金蹴りを試してみます?
      もちろん、悶えたり、跳んだりするのを笑って楽しんでもらうのが条件だけど。

      ( 12:33 [Edit] )

    4. 椿 | -

      三河さんへ


      コメントをいただいたら遅くなっても必ずコメントはしますよ。

      もちろん、キン蹴りがお好きな女王様もいらっしゃいますが、それぞれ個性があるので好みは色々だと思います。


      練習台はいつでも歓迎です。
      呻き悶える姿は好きですよ。

      ( 15:47 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース