2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    本日新しいおもちゃがやってきました♪



    これは本当に欲しかった(笑)

    フォルムも色も好き!





    コントローラーがiPodっぽくてスタイリッシュ。
    バイブも黒でシック。
    可愛いのもいいけど、基本的にはカッコイイのが好き。

    Mちゃんは可愛いほうが好きだけど(笑)


    ちなみに、このバイブは綺羅女王様が使われてて、
    以前乱入でセッションに参加させていただいた時にお借りしました。

    あまりにテンションが高かったせいか、綺羅女王様にも
    『椿ちゃん、あのおもちゃ気に入ってたみたいだね』と言われました・・・
    バレてる(笑)


    ということで、早く出番がきたらいいなー♪( ´▽`)
    可愛いMちゃん、誰か我こそは!と志願してくれないかしら?


    他には、しょう女王様オススメ
    定番のこれ。




    キャンディみたいで可愛い。
    これはやっぱり可愛らしいほうがいいです。



    りお女王様オススメのローターも♪






    少しずつ、自分好みのおもちゃが増えるといいな。

    増えたら使いたい!

    Mちゃん、待ってますよ♪
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:52 )

    2. 三河 | fBweyL1.

      女尊男卑

      玉蹴り、玉握りなど男の最大の急所を女性に責められると女性崇拝、女尊男卑のを思い知らされるます。
      玉を狙われるといくら力が強くても男って本当に無力で弱いですから。
      そんな急所が無い女性は、優越感を持って楽しんで責めください。
      玉を攻撃するのってどうですか?加減がわからないから苦手という女性もいましたが。
      あんなものぶら下げないですむ女性に生まれてよかった~と実感してもらえればいいんですが・・・。

      ( 07:26 [Edit] )

    3. 椿 | -

      Re: No title

      ヒデさんへ

      おもちゃは見た目にも好みがあるようで、それによってテンションも変わってきます(笑)


      色々楽しい使い方ができるといいな!

      ( 16:16 )

    4. 椿 | -

      三河さんへ


      三河さん

      コメント遅くなってごめんなさいね。

      確かに、女性にはないものですし、痛さも全くわからないので、そんなに痛いの?と思ってしまいますが、痛そうにうずくまったり呻いている姿は可愛らしいです。


      自分にはないもの、というのも興味が出る一つの要因なのかもしれませんね。

      あまりキン蹴りする機会がないので、してみたいです!



      ( 16:28 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース