2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    こんばんは。

    ブログの更新をしばらくしてませんでしたが、椿は元気です。


    先日、撮影会がありました。
    実は趣味が写真の私。

    撮られるのは苦手だけど、撮るのは大好き!

    お願いをして撮らせてもらうことに♪



    モデル撮影はなかなか機会がないので、やっぱり難しい(−_−;)
    女王様達を美しく撮って差し上げたかったけど、椿的には満足のかけらもナシ。


    りお女王様を特にたくさん撮らせていただいたけど、どうなのだろう。
    一枚くらい気にいっていただけたのかな?(笑)



    床に這いつくばって(椿がねw普段は這いつくばらせたいけど、この時ばかりは致し方なし!www)、ずっと撮ってたので、肘と膝に現在青タンが。

    そんな椿を見ても、ツッコミ不要でお願いします。



    写真のアップはまた。

    そうそう、前髪作ったの。
    馴染むのに時間がかかりそう(笑)








    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:42 )

    2. 椿 | -

      Re: No title

      ヒデさんへ


      こんにちは。
      コメント遅くなりごめんなさいね。

      写真はたくさん見てたくさん撮ることが上達の秘訣かな(笑)

      椿も人は撮り慣れてないので、色々見てポージングとか研究中です。

      資料お勉強になるので、よろしくです。

      ( 13:04 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース